FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:12

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • あのん こんばんは。覚えていてくださったのは嬉しいけど、微妙ですね・・・^^; でも病院にはお世話にならないのが一番ですっ! うちのワンコも4時に起きて7時には二度寝です、うらやましいなぁ(笑

    本当に微妙でした…^^; 病院にお世話になることなく元気に暮らせることが一番の幸せですね! ももちゃんもくるみちゃんも早起きさんですねぇ!! 私も次に生まれ変われるとしたらワンコになって主人の元へ。。って思うんです。

  • ごん太の嫁 以前、お世話になって今は通っていない病院の先生に会うって世の中、狭いですね(^_^;)よく先生も覚えていらっしゃいましたね。熱心な方だったのかな?確かに・・気まずいですね・・私でも逃げたいかもしれません(;´д`)

    本当に世の中狭いですね。 確かに熱心な気持ちの優しい先生です。サバサバしている方なので好き嫌いがはっきり分かれるんじゃないかなぁ。。って感じます。 覚えていてくれた嬉しさと行かなくなった気まずさで複雑な気持ちでしたね^^;

  • soramama うん、それは気まずい!梅ちゃん逃げろ?。

    梅と先生の関係が相変わらずで笑ってしまいました。 食いしん坊の梅がこの先生からのおやつは頑なに拒むんですよ^^; 梅も頑固者です。