FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:15

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • らいむ おかえりなさーいゆっくり疲れを癒して 楽しいお話聞かせてくださいね?♪

    ただいま! 私も夫もクタクタなのに、梅だけは次の日もいつも通り元気いっぱいです^^; 若いって素晴らしいですね(笑) 長くなりそうですが、どうぞお付き合いください!

  • yurari 梅ちゃんのお顔を見れば楽しかったのが一目瞭然ですね♪おみやげ話楽しみにしてますね♥

    yurariさん、コメントありがとうございます! 久々のお出かけで浮かれ気分の梅はビーグルに自らあいさつに行ったり、気分も開放的になって外でしかオチッコもうんPもしなかったり。。。^^; おしゃべりはしてくれませんが、尻尾びんびんで楽しそうな表情が見れたので良かったです。 いま写真を整理しておりますのでもう少々お待ちください^^