FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:24

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 手作りスロープ凄いね?! 旦那さまも手先が器用なのね?(^ー^) 梅ちゃんと一緒に寝室で眠れる日も近いね!?(^ー^) うちは結局息子が熱を出してしまって動物園には行けず、貴重な2連休を無駄にしてしまったよ?(T-T)

    大丈夫なの?!お大事にしてね。 元気になったらいつでも行けるさ♪ それに動物園の方すごい雪だったんじゃなかったけ?! おウチで家族そろってゆっくりするのもいいもんだよね^^ もうリビングで布団で寝る生活は腰が痛くて…太りすぎが原因かもしれないけどお布団のせいにさせて(笑)

  • yurari すごいですね?♪すのこでスロープ、これはアイディアものですね。ダックスちゃんには飛び乗り、飛び降りは厳禁ですものね。。(我が家ではソファにはいつも飛び乗ってるので心配です 汗)愛情いっぱいのスロープ素敵だなぁ♥

    アイディアはいつもお世話になっている方からもらい、作ったのは旦那さんなので私は何にもしていないのですが…^^; そうなんです!ダックスは腰が心配なので。実は過去に梅をあやまって落っことしてしまい腰を強打させているのでちょっと心配なんです。病院では大丈夫って言われたんですが、古傷が痛むなんてことになったら可哀相なので注意しています。

  • もっこりん いいじゃん!!いいじゃん!!うちより綺麗だしいい感じ^^そうそう・・・・上り下りしてるとスノコがずれちゃうんだよね。だからうちも改造を繰り返して・・・ベッドにはさめる部分を作って固定に至りました。家はベッドが高いので、縦長のスロープなんだけどね。梅ちゃんもきっとすぐに慣れると思います!最初はトイレは寝室に置かなかったんだけど、寝室にもトイレスペース設置して、夜中はリビングでいたずらされないように・・・(笑)入口も閉めてます。夜中に誰かさん・・・・いたずらするんだもん。。。

    無計画に作ったわりには上手くできました^^; でもすのこの表面ぴったんこにじゅうたんを付けたので、ベッドにすのこが擦れてシーツがいつかダメになりそうです。我が家も改造を繰り返してみます! いまトイレも設置しようと計画中です。 また色んな情報を教えてくださいね^^ うふふ!もっこりんさんの所のいたずら娘…私たち嫌いじゃないです(笑)