FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:6

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • もっこりん BBQ残念だったね?。ほんとに天気が不安定だしね。ゆっくり寝室で寝てくださいなぁ?!!いいお部屋あるのに^^家はヤンがいた頃すのこ2枚つなぎ合わせてその上にヨガマットを貼り付けたスロープを作りました。ヨガマットはすのこ部分だけじゃなくて長めに残して、マットレスと敷きパットに挟み込んでます。ヨガマットって、結構使えるよ!!滑らないしクッションもあるしベッド周りにも敷いてます。凛もモコも全然最初は使わなかったけど今ではみんなスロープを使って上り下りしてます。改造がんばってね?!!

    本当にスッキリしない天気で、なんか寒い日が多いですよね。 BBQ、本当に残念でした(;△;) またいつか晴れた日にでもチャレンジします! ところで、すのこで作るスロープ!! それ、いいですね♪ 早速、ホームセンターに行って材料を買ってきました^^ もっこりんさんのまねっこして作ってみます!