FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:19

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • magnoliatom こんばんは?♪ 東尋坊というと私もやはりサスペンスを思い浮かべてしまうのですが(笑)とっても素敵な所ですね(o^^o) お食事も新鮮で美味しそう♡ 梅ちゃんもいい子で過ごせてえらいなぁ♪ パパママとずっといられたし、たくさん走ってオヤツももらえて大満足だったかな。次回のお出掛けも楽しみですねo(^▽^)o

    magnoliatomさん、コメントありがとうございます^^ 梅は最近、お出かけすると必ず芝生でゴロスリするようになりました。うれしいのですかね?! 今日からGWがはじまり10連休なんて人もいるみたいですが、magnoliatomさんはどうお過ごしですか? 我が家は夫婦共に連休が無く仕事です(T▽T;) 次のお出かけ先の情報収集をしてるうちにGWが終了になりそうです^^;