FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:14

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • もっこりん いつもありがとうね?。まだまだ、天気が不安定だから、こんな事もあるよね?。犀川あたりは鷹だか、とんびには要注意だよ。食べ物平気で盗んでいくらしい・・・。盗まれる分にはいいけど、わんこが心配だしね。おでかけ、どんどん行きましょう!!!元気なうちよ???♪天気がいいうちよ?♪キャンプにすれば断然安上がり?ですよ!

    もっこりんさん、こんにちは^^ おぉ!そう言えば犀川、大きな鳥がくるくる空を飛んでました。食べ物盗むって恐ろしいですね!気をつけてお散歩しなければ…。天気が安定して暖かくなったらどこ行こうかと、もっこりんさんのブログや遊びに来てくれている方のブログを参考にアレコレ調べていますよ♪ キャンプもいいですね^^ いつかチャレンジできるといいなぁ!