FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14636 / この記事の拍手数:7

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • magnoliatom この前までの暖かさが嘘みたいに本当に寒いですね?>_<梅ちゃん、ボールが好きなんですね⋆*ೃ:. 023;(*´◡`*)ෆ⃛*:・ アトムと一緒だぁ♪うちも取り上げるとストーカーのようについてきて大騒ぎです(^^;;でもお天気が悪くてお散歩できない日はいい運動になりますね梅ちゃんのアゴがはずれませんように^^

    アトムくんもボール遊びが好きなんですね^^ でも梅はワンコ用のおもちゃだとすぐに破壊してしまうので、今は実家の祖父が送ってくれたパークゴルフの球で遊ばせてるんです。今日は久々に天気が良いのでお花見に出かけて芝生でダッシュしてこようと思います♪