FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:11

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • そらまま 梅ちゃん楽しそうに走ってますね。また、軽井沢に旅行に出かける事があれば教えて下さいね。ソラ君が梅ちゃんに会いに行くかも知れません。

    そらままさん、こんばんは^^ 花粉症は大丈夫ですか?またそらままさんのブログ、のぞきに行きますね♪ 梅は本当に楽しそうでした!家に帰ってからもお散歩準備すると興奮しちゃって…^^; また軽井沢へ遊びに行きたいですねぇ。次はお出かけ前にそらままさんにお知らせですね!うふふっ(*´▽`*)ノ でもドコソコにみんな集合って集まれたら楽しそうですよね♪ あぁ…でも梅は犬見知りが強いから失礼な態度をとるかもしれませんが…(汗)

  • - このコメントは非公開コメントです。