FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14636 / この記事の拍手数:10

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • あのん だんなさんとブロッコリーのあいだで揺れ動く梅ちゃん、チラ見がかわいいですね☆ うちのワンは食べ物(カリカリ除く)を前にしたら、「ヨシ!」以外の声はまったく耳に入りませんよー^^;

    どの仔もいっしょで食べ物には勝てませんね^^; 梅はエサを目の前に置かれて“ヨシ!”ってなかなか言ってもらえないとゴニョゴニョとおしゃべりしはじめます(笑)

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • soramama 梅ちゃんのブロッコリーを見ている横眼がなんとも可愛いですね。大好きなブロッコリーが食べれるようになって良かったね。梅ちゃん。

    本当に、人間もワンコもなんでも食べれることってしあわせですね♪ 健康一番(b*゜ー゜) 梅のブロッコリーを見つめる視線…笑っちゃいました^^;

  • yurari ふふっ☆顔だけ向いてるけど目だけがブロッコリー見てる?。。可愛い♥やっぱりウマウマは気になりますよね?♪しかも大スキなブロッコリー、それはそれは気持ちもそっちに行きますね(*≧∀≦*)

    目がブロッコリーにクギ付けで笑えるでしょー( ´∀`) ウマウマにはだれも勝てませんね(笑)