FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:19

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • あのん おはようございます。うちのワンは梅ちゃんと逆で、前脚はおトイレの外でおしりだけトイレの上という、省エネ(?!)おトイレなんですよ?、はみ出し者です(笑梅ちゃんのph値は回復しているということでしょうか? 早くおいしいおやつも食べれるようになるといいですね^^

    省エネおトイレ(゜∇゜ !!) ももちゃんエコですねぇ! 梅も上半身がはみ出る時もあれば、下半身がはみ出して失敗したり…はみ出し者です^^; phは…うーん変わってない気がしますね。薬をやめたら尿回数も増え始めているし心配です。食べる事が大好きな梅なので早く治してあげたいのですがね…

  • yurari おうちでおしっこのphが計れるっていいですね♪前足だけトイレに。。うちも以前はよくありましたねえ笑  ダックスちゃんは胴が長い分、後ろ足は鈍感らしいからしかたないのだけど、トイレトレーをワイドサイズにしたら失敗がなくなりましたよ!(^^)! まぁ、ケージ全部がトイレになっちゃいましたけど笑

    我が家のトイレ、これで4個目か5個目なんですよ^^; 小さすぎたりオムツシートをボロボロにしたりで、大きさを変えたりメッシュ付きのトイレにしたり… 我が家もケージはトイレなので、シートのいたずらさえしなければ全部トイレにしちゃってもいいくらいなんですが(笑) でも前足だけトイレに入ってオシッコしてる姿…嫌いじゃないんですよ^^ なんか可愛らしくって。

  • もっこりん まだ、落ち着いていないのかねぇ?。治療・療養は時間がかかるのかなぁ?我が家のくうも本日病院。肝臓ですね。お薬を飲ませていたのでクリアだったけど・・・今度は2日に一回飲ませる方法でまたまた様子見です。いろんなことを省いたり、試したり・・・少しずつこれっていうのが見えてきたけど、まだまだ模索中。かれこれ・・・半年いろんなことしてきたなぁ?。梅ちゃんも決定的なことが見えるまで時間がかかるかもだけど・・・がんばってね?。そうそう・・・うちもミラもひどくてね><ご飯中。おととい・・・とうとう雷落としました。。。私。睨みつけて・・・・低い声で・・・ドス効かせて、でかい声で・・・NO!!!と一喝。ご飯中、見事に来なくなったわ?。相当ビビったんだろうね?。何回も怒るよりは効果があったかも。ルールだもんね。ご飯の後はたくさん遊んであげてます^^

    なかなか落ち着かないですねぇ…治療食とお水だけで様子みてるんですが。くうちゃん肝臓で通院しているんですね。半年かぁ… 我が家も模索して梅の調子がいいってものが見つかればいいなぁ^^ ミラちゃん(笑) もっこりんさんの声に “ こりゃマズイ ” って感じ取ったのですね^^ ミラちゃんが怒られている様子を想像して、夫婦で笑ってしまいました。