FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:9

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • あのん こんばんは。憧れのホットサンドメーカー!(同じくらい、たこ焼き焼き器にもあこがれてます^^;) 買ってきた材料でも手を加えると、こんなにおいしそうになるのですね♪ 梅ちゃんも次の検査でよい結果がでて、おいしいワンコのおやつがいただけますように!

    たこ焼き器、私も欲しいです^^ みんなでたこ焼き作り楽しそうですよね♪ 次の検査で砂が出ていなければいいのですが… 良い報告ができればいいなって思ってるんですけどね。梅もおやつを欲しがっているし、義父もおやつをあげたくてしょうがないみたいで…^^;

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • ラブママ ホットサンドって美味しいですよね。家にも 同じのがあります。久々に食べたくなりました。我が家はスライスハムとチーズが定番です。

    ラブママさん、はじめまして!こんにちは^^ これ便利ですよね♪ 我が家も久々に作ってみたんですよ。ワッフルやたい焼きが焼けるプレートもあるんですが…あまり使わないもんです。ハムとチーズもイイですね♪ 今度チャレンジしてみます!!