FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:15

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ありゃりゃf(^_^;) やっちゃったのね… ワンちゃんのしつけも難しいねぇ?! ちゃんと人を見て行動してるんだね! 注意の仕方も色々考えながら、何度も失敗しながら親も成長していくんだよね?(^ー^)

    ワンコってちゃんと人を見てるんだよね?。でも今日、出先でちょっとビックリする血尿がでちゃってね… 病院に行ったら膀胱炎ですって抗生剤もらって帰ってきたところ。あの時のお漏らしは調子が悪くてやっちゃったのかなぁ…って叱った事を考えてたの。ワンコはおしゃべりしてくれないからね。難しいわ…。ホント失敗して学ぶ事が多いね。でも調子良さそうにピョンピョン家の中で遊びまくっているから、心配なさそうだけど…

  • あのん 梅ちゃん、思春期でしょうか?!ママにかまってほしかったのかな^^ うちのワンコも、1?2歳の頃が一番の「やりたい放題まつり」だったような気がします。5歳の今は、「やりたい放題」ですけどね^^; あ!梅ちゃんのサークル、我が家のとおそらく同じです。お鼻だけ出してる様子がかわいいですね。

    お利口なももちゃんもやりたい放題まつりの時期があったのですね! 梅のやりたい放題は、乳歯から永久歯に生え変わる頃ですかね。一番困りました^^; すべての物をカミカミして、本人からすると甘噛みのつもりだったのかもしれませんが、指から出血するほどやられて… 今は人間で言う第二次反抗期ってところでしょうか?! 少し成長して悪知恵をはたらかせて私に反抗してきます。でもそのうちに老後を迎えて「梅もこんな時期あったなぁ?」って感じるようになる日が来るのか…と思うと、それはそれで寂しいもんですよね。サークル、やっぱり同じでしたか!我が家は楽天でお手頃だったのを見つけて買ったんですよ。

  • もっこりん どんな、オイタをしても現行犯じゃないと意味がないのは聞いてよく知ってるけど・・・ォ?。腹も立つよね。我が家もいっしょ!!たぶんなら、大好きな人に怒られる事や、無視が1番効くんだろうね?。感情が先走って怒ってしまうけどね^^:

    私から強く怒られた時にかぎって、あてつけでお漏らししているように思えて、カッチーンとくるんですよね^^; 私が現行犯逮捕したとしても、旦那が「不当逮捕だ!」って言いながら梅と2人で抗議集会がはじまるので困っています(笑)

  • - このコメントは非公開コメントです。