FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:10

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ぽんちゃろう&まろにぃ 旦那が仕事はじめでようやくPCにかじりつけるので遅い新年のあいさつになっちゃいましたが改めまして(o^∇^o)ノあけましておめでとう!昨年は梅ちゃん・梅にゃんに出会えてとても心強かったです今後ともよろしくおねがいします。おーっ!大きっつあん!!!今年は良い年になりそうだね♪

    こんにちは(´ー`)丿 新年がスタートしてもう1週間経つんだね、早すぎるぅ (~∇~;) あけましておめでとう!ご無沙汰でしたが元気でしたか? ご縁あってこうして、ぽんちゃろうさんとまろにぃちゃんに出会えた事を嬉しく思います♪ こちらこそ今後ともよろしくお願いします。お互い穏やかでよい年になるといいね^^

  • あのん こんばんは。うちのワンは5歳になった今でも目についたものはとりあえず食べてみよう!なので、大変です。 ちなみに大好物はティッシュです・・(涙 梅ちゃん、お守りをいただいて健やかな1年になりますように。

    ご主人のご実家でももちゃんは元気いっぱいハッスルしたようですね^^ 少しぐらいイタズラする元気がある方がいいですよ! ももちゃんのようにのびのびと育っている方がしあわせですよね、きっと!! 梅もパピーの頃は私の昼寝中にメガネをカミカミして壊してみたり、考えられないような事をしたもんですが少しずつ落ち着いてきました。なんだかそれはそれで寂しいもんですね…。

  • yurari うちもクッキーがパピーの頃は壁の角という角はみんなかじられましたよ?(~_~;)全部papaさんが貼りなおしましたけどぉ(笑)でもそれも一時でしたね?。。。なんだか懐かしいです(#^.^#)

    我が家はイタズラされてボロボロになった壁紙を放置したままです^^; はじめてやられた時はショックでカチーンとしましたが、いつの間にか大きなイタズラをすることも無くなり嬉しいような寂しいような…です。本当にパピーの頃が懐かしく思います(´ー`*)