FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:6

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • すごくセンスのいい手作りおもちゃ箱!!手先が器用なのね(^ー^) …昔、妹さんに作ってあげていた手作りNIKEを思い出します! 私は最近編み物で時間潰しをしています!ネックウォーマーしか作れないんだけど…(汗)

    ありがとうございまーす! でも中はお見せするのが恥ずかしい感じなのよ^^ 編み物イイね♪ ネックウォーマーでも作れるってことは、たいしたもんだ! 妹ねぇ?昔は可愛かったんだけど…(´ー`) 私が作るものはどんなものでも喜んでさ! 米袋とガムテープで工作してアノラックの上から着せて、除雪でできた家の前の雪山から滑らせたりしてね(笑) そっちはこれからの季節、雪遊びが楽しみだね☆

  • あのん 梅ちゃん、体調はいかがですか。11月もたくさんお出かけできるといいですね!手作りのカゴ、かわいいっ。ちょっと手を加えるだけで、すごく見栄えするようになりますね?^^ もう少ししたら、梅ちゃんの手作りお洋服が見れるかも?!

    ありがとうございます。お陰様でお薬を飲んで調子が良くなったようでピンピンしております^^ 実家の同じ犬種のワンコは何食べてもヘッチャラなんですけどね…やっぱりそれぞれで違うもんですね。 手作りの洋服を作れたら素敵だなって思うんですが面倒でついつい買っちゃうんですよね (´▽`;)

  • - このコメントは非公開コメントです。