FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14636 / この記事の拍手数:21

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 楓ちゃんママ さ~て 梅さん、あとは雪が降ってくれるのを待つだけですね 笑。梅ちゃんラッセルが出動するのはいつかな? 楓は元気にしています。今年はあちこち旅行に出かけました。楽しい1年でした。寒くなってきたね 梅ママ 術後 キズが痛む事が無いようによく温めてね!梅パパは風邪ひかないようにね。 梅ちゃんまた可愛いお顔をおばちゃんに見せてね♪大好きだよ梅ちゃん♪

    楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます!梅ちゃんラッセル…出動せず春を迎えたいです(笑)楓ちゃん元気でよかった!ママさんもパパさんも元気ですか?インスタ見てます!旅行に出かけ、楽しい1年は羨ましい!来年もそんな楽しい年になればいいね!本当に寒くなりました。術後キズも綺麗になり、たまに痛む事があるけど、そんな時は温泉です!またいつか、どこかでバッタリできるの楽しみにしてまーす!

  • ノエルママ こんにちわー。梅さん、似合ってるよー。室内犬にとっては外の寒さはストレスになるそうなのでやっぱりお洋服は必須ですよね(冷えは万病のもと!)梅さんの細さならDSサイズ楽勝ですよー!ただダックスって鳩胸だからメーカーさんによってはむっちり感が出ちゃう物もありますよね。梅さんのウエストのクビレとかノエルっちに見習ってほしい(切実)梅さんが男子だったらノエルっちのSDサイズのサイズアウトしたお洋服、貰って欲しかったなぁ・・・

    ノエルママさん、コメントありがとうございます。そうだ!ノエルさんのモデルデビュー見ましたよ!仕事中のうちの旦那さんから情報が送られてきて(笑)みんなイヤですよねー寒いの…DSサイズ、入らないこと増えてきましたよ、梅さん。やはり若い頃とカラダの見た目、さわり心地が変化してきました。昔3.7キロ、今は4.8キロ。ノエルさんはシュっとしたイメージですよ!可愛いお顔ですしね❤︎お近くなら梅をお嫁にもらってほしい(笑)ノエルさんはいっぱいお洋服もっていそうだねー!着られなくなったお洋服って、もったいないですよね…

  • chiechan こんばんは(^^)ご無沙汰してますσ(^_^;)大阪も寒くなりましたけど梅ちゃんブログ拝見したら初雪!!!むーりー笑寒すぎる!!でも梅ちゃん元気に散歩して偉いね(^^)クリスマスプレゼントの洋服も似合ってるよ(^^)可愛い(^^)我が家は年寄り家族で、なかなか外に行きたがらなくなりました。若い時は、走り回って喜んでたのに。。とりあえずマイペースで元気なら良しかなと。梅にゃんさんも風邪ひかないようにね(^^)梅ちゃん見て癒されました(^^)

    chiechanさん、コメントありがとうございます!急に寒くなりましたね~風邪ひかないようにお互いに気をつけましょうね。雪は少し降ってからすっかり融けました。来年は雪少な目でお願いしたいところです。マイペースの生活は何よりの幸せですね。梅も来年2月で8歳になりますが、寝てることが多いですね。実家のレン13歳かな?は、ほぼ動かず、私のおじいちゃんより寝てることが多いんだ!と先日電話で話していました^^; よく食べてよく寝る。そして少しの運動が大事なのかもしれませんね。私もchiechanさんブログに癒されておりますよー