FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:25

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • もっこりん 辛いときは無理せず一旦休めばいいんだよ(o^^o) まだまだ先は長いぞ!!頑張れ。家族のために!

    もっこりんさん、コメントありがとうございます!キャンプ見ました!みんなのんびり楽しそうでしたね!そうですね!無理せず、のんびり(o^^o) そうだった!まだまだ先は長いんだった!!長期目標と短期目標つくって、クリアできたらご褒美あげて、やってみます(笑)

  • りりぃママ お久しぶりです。私四ヶ月前に家の前で転んで、ヒザのお皿を骨折してしまいました。手術入院で今はリハビリ中です。骨は接合しましたが、筋肉が落ちてリハビリはほとんど筋トレです。はじめ、リハビリが怖かったけど、とっても地味なリハビリの繰り返しです。つま先だちや椅子から立ったりすわったり。浅いスクワットもあります。早くなおしてリリィとお散歩したいです。頑張りましょう!

    りりぃママさん、コメントありがとうございます!お久しぶりです。大丈夫ですか⁈骨折…手術…入院…ご家族のみなさんも、りりぃちゃんもママさんの事、心配でしょう。リハビリ中なのですね。リハビリ…しんどいですよね。筋肉って本当に落ちるのが早い!私も入院中は平行棒で、つま先だちや椅子から立ったりすわったり。階段の上り下り、浅いスクワット…してました。何事も継続ですね!目標があればがんばれますね!私も早くなおるよう祈ってます!リリィちゃん待ってますよ。頑張りましょうね!