FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:20

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 楓ちゃんママ あ!レンちゃん久々の登場~って思ってみていたら・・・可哀そうに・・・何て痛々しいのでしょう・・・麻痺が少しでも良くなってくれたら良いのですが・・・ご実家に帰省される度にレンちゃんどうしているかな?どれどれ・・とブログを拝見していた我家は少なからずショックを受けています。回復をお祈りしています。実家が遠いとすぐに駆けつけてあげられないから、余計心配やよね・・・

    楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます。私は4月に実家帰省して遊んだり散歩したり、元気だったんですがね…泣きながら母から連絡が来たのですが、あまりの突然と想像がつかなくて、私はぽかーんとしています。どうするのがいいのでしょうね…“あの時、こうしてればよかったな…”とか、これからも、あーだこーだと悩見ますね。父が亡くなった時も思いましたが、すぐに帰れない距離はもどかしいですね…。私もレンの回復を祈ってます。ありがとう、楓ちゃんママさん。楓ちゃんも体調気をつけてくださいね!