FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14752 / この記事の拍手数:20

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ルチュリママ こんばんは♪梅ちゃんの衝撃的なお顔にびっくり!梅ちゃんが梅ちゃんじゃないみたいだよー。ちょっと笑いが止まらなくなっちゃった!梅ちゃんが~と言葉にならなくて(笑)ご飯も食べないほどのおもちゃってすごいですね。何がそんなに夢中にさせるんだろ?と思いつつ、やっぱりあのお顔に目がいっちゃいます(笑)

    ルチュリママさん、コメントありがとうございます。破壊してしまうので、たまにしか買ってもらえないおもちゃに対する執着がすごくて(-。-; おもちゃのとき以外は大人しいんですけどね…しつけ失敗。でも、この顔…笑っちゃいますよね!私もごはん食べないくらい夢中になれるもの見習って探したいくらいです。

  • 楓ちゃんママ 今朝の我家の会話  「パパさん;え~~~梅ちゃんでもこんな顔するのォ~!!あの子大人しいのにィ~!!」「私;え!何 何!どうしたん!」「パパさん;梅ちゃんが歯むいてる!」「私;どれ~見せて!ふむふむ・・・あ~こんなにこのおもちゃ気に入ったんやね~ご飯食べないって相当やね~・・・・え~~~~~!!!どうしたん!梅ちゃん!どうしたん!」後は夫婦で大爆笑!あの大人しくて、おしとやかな梅ちゃんでもこんなお顔する時が有るんやね~。あ~安心した(笑)梅ちゃんも楓ちゃんの仲間やね!(^m^)

    楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます!楓ちゃん家の会話に、こちらも夫婦で爆笑!大人しくて、おしとやかになるのは、外に出てビビってる時だけですよ〜(笑)梅、今日はこの表情だけでは怒り収まらず、あっちこちにオシッコ撒き散らして…頑固だしブラック梅なんですよ!いつかお見せしたいです(笑)楓ちゃんワンピース着てる写真見てると、お嬢様に見えるよー。梅と似てたら、大変だぁ(笑)