FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14752 / この記事の拍手数:32

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • mikity 梅さんのうちの子記念日おめでとうございます( 〃▽〃)キレイな桜のお写真ですね❤大切な日をご家族皆さんで過ごす事ができて本当にヨカッタですね!これからも家族の思い出たくさん作ってくださいね☆のんびりボチボチと。。。(о´∀`о)

    mikityさん、お祝いコメントありがとうございます! のんのちゃんのウチノ子記念日とすごく近いですよね~♪ いつも通りの過ごし方でしたが、お花見して、自宅に戻って疲れて爆睡する梅の様子を見ていると、ニヤニヤしてしまいます。 のんびりボチボチ…いい言葉ですね! 焦ってもイイ事ありませんしね^^; mikityさん、体調はいかがですか? 無理せずお互いにのんびりやりましょう!

  • うるしさん 6年目記念日、おめでとうございます‼︎満開の桜に祝福されて、梅さん御家族がこれからも幸せに過ごせますように。

    うるしさん、お祝いコメントありがとうございます! 今日はお出かけして、とっても楽しそうな梅でした。 そんな様子をみていると、本当に、しあわせ気分です。 私もうるしさんのしあわせを祈っております。 いつも、ありがとうございます!