FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14637 / この記事の拍手数:20

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 楓ちゃんママ キャハハハ(^m^)朝まで大騒ぎ!多分そうだね~梅ママの言う通りだと思うよ。昼間 家に誰も居なくなったのでずっと寝ているから夜起きちゃうんだろうね。きっと梅パパは心の中で「こんなに梅が寝ないで騒いで心配なのに良く寝ていられるよなぁ~」って思っているんだろうね(笑)想像できておもしろいわ!(^m^)女って・・・ウフフ 私も同じです。PS・・・干物女⇒その通りです。もう暖房の前から動かない。ご飯も自分で食べないで食べさせろと言う始末。散歩しようとお外に出て、外が雨だと回れ右して玄関に戻ってくる。足が冷たいと抱っこを要求する。あ~あ・・・こんなのにしたのは、いったい誰だ???誰が育てたんだ?短い足に合うブーツは何処にも売っていないよぉ~(-3-)

    楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます。 楓ちゃんママの想像は大正解♪ 寒い日や地面が濡れている日が多くお散歩に行かないのも原因でしょうか? 寝てばかりの梅です。 楓ちゃんカメラ目線でストーブの前でゴロ~ンでしたね^^; 私たち夫婦、写真見て“可愛い~”と盛り上がりました。 ごはん自分で食べようとしないんですか?! それは干物感がスゴイ(笑) きっと甘えてるんですよぉ~ 今年は雪どれくらい降りますかね~ 寒いのは嫌ですね。