FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

かりかり梅

総拍手数:14636 / この記事の拍手数:6

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 楓ちゃんママ ありゃ~梅ちゃん変な声あげたの?大事なければ良いけど、楓も最初は抱き上げると キャン!と言ったのに驚いてそこからどんどん辛そうになりました。そうだね病院行って診て貰えれば安心だから気を付けて行ってきてね(^0^)今日は白山ホワイトロードに行ってきました。途中 梅ちゃんにソックリなダックスちゃんが居て思わず 梅ちゃん?と近づいて、連れていた方が梅パパとママじゃ無かったので お!間違えた~と思い 無かった事にしてソーっと離れました。ハハハ(--;)慌てん坊な私です(笑)恥ずかしい~~~~。  軽井沢ですが、楓には素敵な魔法のカゴは出してもらえませんでした。きっとチェックインで散々吠え吠えした楓さん。疲れて食事の時比較的 あなたは本当に楓さん?暑いから今着ているネコの着ぐるみ早くお脱ぎなさい!状態だったので、出てこなかったと思われます(^^)入ると静かになる魔法のカゴ見てみたい!そして我家は速攻購入に走る事でしょう~車の中で入れておきたいよぉ~ 梅ちゃんの腰の様子 また教えてね。ちなみに楓は点滴3回したら治りました。

    楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます! そうなんですよ。 昨年も同様のことありお薬を飲んだので今年もかな… 冷えは体にいいことひとつも無いですね。 うちの亡くなったおばあちゃんが女の子はカラダを冷やしてはダメ!とよく言っていました。 梅も女の子なので気をつけます! 白山ホワイトロード行ってたんですね。 私も静岡から友人が遊びに来ていたので、友人たちと瀬女の山猫で蕎麦を食べて白峰総湯で温泉を満喫してました。 すごい人だったので楓ちゃんたちこの辺来てるかな?と考えたりもしました^^ 無かったことにしてソーッと離れたんですね(笑) 魔法のカゴですが、イオンとかの買い物カゴにお布団入れてダイニングのイスの上に梅をセットすると自宅でもピタっと静かになります。 お試しください^^