FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

笑顔を創りたいWeb屋の日常

総拍手数:981 / この記事の拍手数:63

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ゆき 書評アップ、ありがとうございました!私はまだこの本を読んでいないのですが、山ちゃんファンなので気になっている本でしたのでとっても参考になりました。toksatoさんの意見も同感できる物ばかりです!近々ぜひ読んでみたいと思います!!

    おわ!コメントありがとうございます!ぜひ読んでみてください。面白くてサクサク読めます!これ、どこに表示されるのかな・・・。

  • 山里亮太 素敵な書評ありがとうございました!芸人本ブームのストッパーと言われたこの本もこれで成仏できます!

    こっちにコメントきてるとは・・・。これからも応援しています!