FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

ThinkPad Geometry

総拍手数:5534

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • こばやん 私も当選して、X100eのレビューを書くことになりました。希望はX201Tabletだったのですが…
  • 僕3gほしいんですけどうってくれないですか?
  • F2 7列キーボードは重要な"売り"ですよね。
  • F2 X301値下げですよ?。
  • s47nnk かなりきれいな背景です。
  • F2 W510の納品は早いようですね。HiGEOさん特定された?
  • ユピ 丁度 初の自分用PCをThinkPadかVaioZで悩んでいたので、非常に参考になりました。
  • エレイピア 実機をある程度の期間使用されて。偶然私の持つ ThinkPad W700ds と比較された記事に感謝です。ただ、W700 系もキーボードは駄目と言われた筈で。それと比較してさえ駄目でしょうか?
  • 画面の使い方が、大変参考になりました。
  • DD 携帯の電池は原理的に爆発なり発熱するものらしいです。メーカーとしては毎年取り替えて使うものというのがスタンスらしいです。幸い 私の使っている携帯は4年経っても大丈夫ですが、拝見したものはかな?り危ないと思います。

    そういうモノだったのですか。バッテリ内蔵機種はちょっと怖いかもしれないですね。

  • とむ猫 X200 tablet も一緒かな?
  • Butineko Butinekoの世界の管理人です。Blogを紹介くださってありがとうございました。いつも素晴らしいを提供していただいて楽しく拝見させていただいております。すいません。ひとつお願いが. . .紹介いただいたタイトルのURLが1日ずれているようです。正しくはhttp://buti.blog.so-net.ne.jp/2009-10-04になるので気が向いたら時に修正してください。また遊びに来ます!

    ありがとうございます。直しておきました。拍手コメントはあんまり見てませんで、遅くなってすみません。

  • MY Sytem Updateは、Windows7にいつごろ対応するんでしょうか?教えてください。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 細かい使い勝手のレビューは、本当にありがたいです
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 赤ポッチがいいですね^^コメント出来ない設定にしてるんですね 了解です 更新楽しみにしてます

    ども、ありがとうございます。他にもコメントができないって連絡いただいてるんですが、自分がやってみたら、コメントできるし、スパムコメントはばっちり反映されているし、うぅーん。なぜなんでしょう。

  • F2 傍目からはLENOVO自滅のように思えます。IBMから移籍?した人が、結構な数IBMに戻っていたらしいので。
  • _| ̄|○ コメントしたのですが反映されません

    すんません。特に禁止ワードとかないはずなんですけど、あれれ。なんででしょ。

  • ナイトメア なるほど、という記事ですね。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 同様の画面で「TOKYO (TYO) 04/02 15:00配達完了」と。明日には届くのだろうか、どうだろうか、気が気でない気がしないでもないのでいっそもう寝てしまおうか?などと思いながらお酒を飲んでいますYEAH
  • F2 同じNehalemでもXeonならECCメモリを使えるというのが肝ですね。

    FC2ブログにお礼って機能が付きました!。いつもコメントありがとうございます。

  • F2 定価からみると格安でも、40万円はなかなか出せないですよね。
  • F2 デジタイザはW700の個性ではあっても必須なものじゃないですよね。
  • F2 betaじゃなくてbetta(ベタ)です。
  • 通りすがり CGなのは分かりますが、意図が分かりませんね