ブログ拍手 FC2ブログ ユーザー拍手ページ

拍手が完了しました。

総拍手数:120742 /
この記事の拍手数:3432

拍手ボタン上の拍手数の数字は反映に時間がかかることがあります。

この記事へのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

公開設定

拍手コメント一覧

  • yukiko 残されたブログに感謝してます。遡り、振り返り、立ち戻り、心を温めさせて頂き、本当に有難うございます。ご都合が許す限り、また拝読させていただければ幸いです…
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • たび このblogが大好きです最後の更新ありがとうございましたmiruraさん、お身体大事になさってください
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 白米 いつも楽しく拝見させて頂いておりました。飾らないけれど、丁寧な言葉が読みやすくて好感を持って、毎回更新を楽しみにしていました。終わってしまうのは残念ですが、次第に弱っていくところまでは見せない、見せたくないという気持ちが感じられ、その想いにも共感できるところがあるので、潔い幕引きなのでこれで良いのかなと思います。コロナで大変な世の中になってしまいましたが、この後は、ご家族様でどうぞ健やかにすごされますよう、お祈り申し上げます。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 楽しかったです 猫ブログとしてだけでなくいろいろ楽しめました。毎年恒例の「オクトーバーフェス」話も大好きでした。シニアになった2匹の今後も気になりますが、穏やかに過ごしてくださいね。
  • 横浜住民より 実家で猫を飼っていたため、結婚後猫のいない寂しさをアイちゃんとちびちゃんに癒して貰っていました。おそらく、横浜でのお住まいは我が家に近く、夏の花火など勝手に親近感を持って拝見していました。実家の猫は17歳で虹を渡り、今は2代目が来ています。アイちゃんとちびちゃんには、この世間のゴタゴタは気にせず、ゆっくり余生を過ごしていただきたいなと思いました。miruraさんも、今までありがとうございました。フラッとオクトーバーフェストでご一緒出来る日を夢見て…。
  • ありがとうございました いつもたのしみにブログを拝見していました。拝見しているうちにいつのまにか私も猫のお世話係になっていました。どうぞこれからもみなさまお健やかににゃんだふるライフをお過ごしください。