FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

てらめも

総拍手数:433 / この記事の拍手数:6

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 栗田にこる mayuさん、こんにちは♪ファースト・ライブ、チケットが取れなくて行けなかったので、レポとても嬉しく拝見いたしましたv寺島さん、新曲もあったんですか?!(@@)とてもいいライブだったんですね?!(^^)次回はぜひ行きたいです?!「余談」の方も拝見させていただきましたが、やはり色々あるんですね・・・;;mayuさん、とても詳しいレポ、どうもありがとうございました!!m(_ _)m

    こんにちは!先日のテラ通の際もコメントありがとうございました♪新曲3曲も用意してくれていたのは、私もびっくりでした!おかげで充分ボリュームのある楽しいライブで、てらしーとスタッフ関係者様方の盛り上げようとしてくれている気持ちが嬉しかったです><余談まで読んでいただき…お見苦しい文章ですみません^^;次回はもっと、色々と余裕のあるライブになるといいですね…!