FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

Te Hong の気まぐれブログ

総拍手数:786

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • eri 夏メニューの紹介もお忘れなく
  • eri ちょっとした記念日のほうが 気になります。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • eri 六角柳? お正月のまゆ玉飾りみたいに かわいいです。
  • eri 水仙の花器がとっても素敵ですね
  • eri 丈夫さで有田や砥部が多かったのですが、解説していただいて土物?の魅力を教えていただきました、焼き物を育てる、とってもいい響きです。
  • eri 心太、青竹のお箸が、さらに涼をよびますね。私も呼ばれているような
  • アリゾナの母 日本人にはおちゃがいちばん。はい。
  • yanagi か、かわいい!!!ぜひ買いに行こうと思います(≧∇≦)/