FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

たまごは暗号

総拍手数:2377

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • kayo 休演は本人が一番辛いに決まってますが、ファンも怪我?の様子がわからないから、不安なんですよね。先にチケット手配してるから、本人がいない舞台を、切ない思いを抱きながら観たりして、泣きそうになったり・・・。ゆっくり治して、東京に間に合うといいですね!

    そうそう!分からないし、何もできないしで、ただただもどかしい想いを抱えていることしかできなかったのを思い出します。休演している舞台も観に行ったなぁ。。。東京、間に合うことをひたすら祈ってます。

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • KAZU そーか、奥が深いな、スカステ。お願い、自己管理するから、もう少し良くしてくれ。
  • KAZU 何年たってもこの日は思い出すよね。はっぴーばーすでぃ。

    ですね。誕生日はめでたいものだから、ヨシとしましょ。

  • KAZU 帰ってきたら土産話更新してね???♪

    土産話はあっちで・・・

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 草むしりとタケノコごはん(今頃?)に反応して・・・大変そうですが・・なんかいい感じ??な職場!!

    草むしりのご褒美はお茶だけで、たけのこご飯は近所の居酒屋のマスターにいただいたんです。でも、呑気な田舎もの揃いの我が職場では度々「焼き肉パーティー」なんかが開催されます。今年は「山菜パーティー」もありました。まぁ、裏を返せば、近くに店がないってことなんですけどね(汗)

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • KAZU ガリッ!っと言った時には冷や汗もんだよね?;でも、即効完治でよかったね♪ハルちゃん&甥っ子くんショット、相変わらずいいね??☆和むね☆

    ホントに焦ったよ?;まぁ、こんなに早く治ったので結果オーライです。ハル&甥っ子、私にとっての最強和みペアです♪

  • みほのん 貴重なご報告記事ありがとう。東京はすっかり日常を取り戻しているけれどしっかり心に刻みたく思います。

    私も今回観た事を忘れてはいけないと思いました。いつか再び石巻を訪れるその日を楽しみに、震災の復興を切に願います。

  • deko ハルちゃんずいぶんかしこまってますね(笑)でも可愛い*

    ありがとうございます!でもなんでこんな顔なんでしょう。わんこの写真難しいですね(^^ゞ

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • KAZU もう???、めっちゃかわいいったらありゃしない♪犬好きな私にはたまらんショットですわ。気付いたよ、着替えてるの。いらないよ??服なんか!って思ってるのは今のうち。時間を見つけて、時期ペットショップめぐりして、似合いそうな服を見て、いらんいらん!ッて思いながら、でも、買っちゃおうっかな???とかってなって、買っちゃうんだよ。私も鳥さんに随分貢いでるわ♪もう愛しちゃったら仕方ないの☆私たちは(笑)

    かわいいでしょ?♪お洋服ね・・・う??ん、やっぱりいつか買うようになっちゃうのかしら!?「愛しちゃったら仕方ない☆」に吹きました!だよねー!!KAZUさんも鳥さん自慢してー☆

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • ルミミー 本当に私も同感です。実はわたるさんのファン歴まだ2年で宝塚歌劇のステージは生では一度も拝見したことがありません。会社の知り合いから彼女の存在を知ることができ、ディナーショーをきっかけにその後は新宿コマの初演「愛と青春の宝塚」はもちろん仕事の都合つく限り、わたるさんを応援しています。どんな役にも演じていることを忘れてしまうほど、その役になりきってしまうわたるさんは凄い!!東京青山劇場には5回、わたるリュータンに逢いに行きました。回を重ねる毎にパワーアップして、しかも感動も倍増でした。全国から寄せられる感動の声をお待ちしておりました。4月のエレクトリック・シティ(ダンスショー)も必見ですよ。こちらは東京・名古屋・大阪の3ヶ所だけですが・・・

    ルミミーさま、コメントありがとうございます♪私も宝塚ファンになった時はすでにわたるくんはトップでしたのでそんなに長くわたるくんを観ていません。それでも宝塚ファンになった初期の頃から好きなスターさんの一人でした。今回久しぶりに舞台の上のわたるくんに会えて私もとってもう嬉しかったし、リュータンにあまりにもピッタリで感動しました。機会があれば外部の舞台も観たいんですが、宝塚メインで観ている遠征組なのでなかなか都合が合わないのが残念です。

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 外部を観ると宝塚がみたくなる・・・名言ですね。退団した贔屓の外部を数回観て?自分は宝塚!!が好きなんだと実感。階段や羽がない?と観劇した気分になれないのでした・・・・

    私も宝塚にはまってからというもの、外部のお芝居を観ると「フィナーレがないー」って思っちゃうんです。羽根や大階段を観ると「宝塚観たな♪」って幸せな気分になりますね。

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • deko この間はチケットの件ありがとうございました。いまさらですがお言葉にあまえさせていただきます。ありがとうございます。週末は宝塚遠征うらやましいです。また感想のせてください。お待ちしてます。私は月と星観劇してきました。星組さんもう一度みたいです。(無理ですけど)そうですか?ボーナスいいな******もう何年も頂いておりません。テレビでも買って大好きなスケートと宝塚でも見てください。では、寒くなりましたのでお体には気をつけて・・・いってらっしゃい。

    こちらこそ助かりました。ありがとうございました。私も無理ですけどもう1回月組さんも星組さんも観たかったです。ボーナスはこのご時世に出るだけ幸せだと思います。が、買いに行ったりセッティングしてもらうのが面倒で踏みきれずにいます。そろそろゲットしないとまずいんですけどね。ムラ遠征、楽しんできました!

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • deko パソコン心配ですね

    結局ダメでしたー(泣)