FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

すくぅうみうぎ

総拍手数:31108 / この記事の拍手数:66

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • お久しぶりです。自分で冷え症のつもりは無いんですが、この季節になると手が冷たくなります。普通にしている分には問題ないんですが一度水で手なんか洗ったりなんかするとその後はずーっと冷えっぱなしでカチコチのアイスハンドの完成です。手袋もしたくなるんですがキーボードやゲーム機のコントローラのボタンが押し辛くなるのが何とも…でも私は夏よりも冬の方が好きです。蚊にうなされて眠れない熱帯夜より風邪ひいて寝込んでるほうがましです!(言いすぎ) ≫「「ジュラシック・パーク」のM・クライトン氏死去」 実を言いますと、コレを投稿したのは私なんです。彼の作品は三冊ぐらいしか読んだ事が無いんですが、読みやすい文体に緻密に練られたストーリーは非常に楽しかったと記憶しています。アーサー・C・クラークに続き、SF界の重鎮がまた失われました。心よりご冥福をお祈りいたします。……何だか、今年は様々な業界で大切な人物が亡くなられている様な気がして、非常に寂しいです。

    手足が冷たくなる理由はいろいろあるかと思いますが、暖かくしてお過ごしください。ニュース投稿ありがとうございます。