FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

SOPHIE&JASMIN'S MODE

総拍手数:627

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • somin 鍵拍手コメさんへ。 ありがとう! 写真頂きました?m(_ _)m 私が撮った写真より全然きれいでしたよん(^o^) また寄ってね♪
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • らぶ おめでとう^^いつまでも元気なジャスミンちゃんでいてね。LOVEジィもがんばります。

    めちゃくちゃお礼が遅くなりましたが、らぶさんおめでと?をアリガト?♪ こっちはとっても暑いです。 省エネでまだクーラ不使用なので、ジャスミンも私もヘバリ気味です。 あー、涼しい軽井沢に飛んできたいわ?????!

  • シュティー姉 コメントどうもありがとうございました。拍手トップページ私も見逃してました!今度からチェックしますね。シュティーもママさんもとっても元気です。こないだ、シュティーの肘の所にできものができて、本当に心配したんだけど、組織検査の結果、皮膚組織球腫という良性の腫瘍で、しかも手術でそっくりきれいにとることができました。よかったです。そんなわけで、シュティーは検査やら抜糸やらでN病院がすっかり嫌になってしまいました。N大学の方向に向かうと、病院じゃないかと警戒しているみたいで、あまりジャスちゃん家の方には出没していないかもしれません。シュティーの姉妹なんだー!ぜひ会ってみたいなあ。また近いうちにシュティーと遊んでね。 

    シュティー君、良性で良かった?♪ そっかー、病院嫌いになっちゃったんだね。 とげ?木の枝?が刺さって切って取ったり、耳の治療だったりって、痛いの重なっちゃったもんねぇ。 嫌いになっちゃうね。 こちらこそ!またジャスミンと遊んでね♪

  • somin 鍵拍手コメの皆さまへ。コメントありがとうございます!このページがあるってことさっき初めて知りました・・・^^;こちらで、拍手コメへのお返事が出来たのですねぇ。ずいぶんとブログしてるのに、いまだに使い方が良く分かってない私です・・・お許しを・・・拙いブログですが、また遊びに来てくださいね。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。