FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

韓国ドラマ ぼちぼち

総拍手数:5385 / この記事の拍手数:11

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • taeko 夢中で読ませていただきました。面白かったです。最後まで読んだのでもう、見なくてもいいような気がしてきました。(笑)久しぶりに楽しませていただきました。それにしても、よく毒殺が簡単に行われますね。おちおち薬も酒も飲めませんね。韓国ドラマは、拷問と毒薬がこれでもかこれでもかと出てきますが、これは苦手です。あなたはその辺は如何ですか。何時も感心するのは、韓国ドラマはなぜこれほど私達を熱中させるのかしらと言う事です。王室の事が庶民的に描かれているからでしょうか。何にしても、毎日楽しいですね。韓国ドラマに乾杯!です。あらすじ、有難うございましたぁ?。

    taekoさん、拍手コメントありがとうございます♪拙いレビューを最後まで読んでくださってありがとうございます。ドラマの方は最後までご覧になってないのかしら?私も夢中で記事を書いたほど、面白かったドラマなので、ぜひご覧になってくださいね?!ほんとおちおち薬も酒も飲めないですよね?^^私も拷問と殴り合いが苦手です。毒薬と斬り合いは見た目の惨さ(痛そうさ)がマシなのでまだマシかな!?王室の事が庶民的に描かれている・・・なるほど!それもあるかもしれませんね!これからもお互い韓国ドラマを楽しみましょうね?!

  • taeko 夢中で読ませていただきました。面白かったです。最後まで読んだのでもう、診なくてもいいような気がしてきました。(笑)久しぶりに楽しませていただきました。それにしても、よく毒殺が簡単に行われますね。おちおち薬も鮭も飲めませんね。韓国ドラマは、拷問と毒薬がこれでもかこれでもかと出てきますが、これは苦手です。あなたはその辺は如何ですか。何時も感心するのは、韓国ドラマはなぜこれほど私達を熱中させるのかしらと言う事です。王室の事が庶民的に描かれているからでしょうか。何にしても、毎日楽しいですね。韓国ドラマに乾杯!です。あらすじ、有難うございましたぁ?。