FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

ぺもぶろ

総拍手数:2063

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • よなママ こんにちは。今、小6、小2になる子供の子育てを韓国でしているものです。(だんなが韓国人です)手遊び歌の資料を探していて偶然このブログを見かけました。なんだか息子の子供の頃を思い出して、懐かしく感じました。(イラストもすっごくかわいいし)エス君の自由奔放な姿が、とってもかわいいですね。また、時々遊びに来ます。
  • もぞもぞミュー  うはははははは!とっても楽しいブログです♪
  • 花りんご 激しく共感!!!

    ですよねー!!!!!!! 花さんならわかってくれると思ってた!!

  • みき きっと私もどうでもいいwww

    ですよねーw しかも何度でも同じ質問してくるw

  • 花りんご 草なぎくん・・・今回のこと、家宅捜索までてのはちょっと酷過ぎるよね。でもきっとこれから成長した草なぎ君に会えると思う。本当にがんばってほしい。私も応援しています!  今回のことで好感度もアップしているみたいだね・・(^^;

    家宅捜索には驚いたけど、薬とか疑惑持たれるほどの泥酔ぶりだったのかしらね…(ーー; 好感度がアップするのはえーちょっとヤだなあ恥ずかしいよ…。でも彼は強い人だし、心強い仲間がいるので大丈夫だと信じます。

  • tomomi-n 続いてすみません…ネット徘徊をしていたらRSSで更新情報が来たので…(^^; たまたま横にいたダンナと「シュンと同じや?」と大笑いして見させてもらいました。うちも持ち物に落書きが多くて。しかも謎の文字や絵が…「落書きは、自由帳にしなさい!」と注意するんだけど、まああらゆる所にしてますねえ。 ↓の件、確かに貰う立場だったら私もそう思うかも知れないなあ。どんどん成長していくエスくんの様子を遠くから見てると嬉しいような寂しいような…エスくんやひろのさんには申し訳ないけれど、エスくんにはいつまでも可愛い感じのままでいて欲しいなあ…(←おばちゃんの独り言でした!)

    お返事遅くてごめんなさい! なんですと! ラクガキが同じですと!(笑) いやもうホント、うちもそこかしこにラクガキするんですよ。油性ペンの書き心地が好きなのも影響してるっぽい。何度言ってもきかなくて…お手上げ状態です。でも不思議ですよね、私もネットで知ってる子どもがどんどん大きくなるのを見守ってる感じがあります(笑) 私もシュンくんに、かわいいままでいて欲しいです(笑)

  • tomomi-n ご無沙汰していますm_ _m エスくんももう5年生なんですねえ。高学年かあ…早いですね?うちも同学年のお友達にシュンが着られなくなった綺麗めの服をお渡ししてます。男の子の場合、スポーツブランドやジーンズならみんな似たり寄ったりのを着ているので、気にせず着てくれてます。そのお友達の場合、シュンからのと知って着てくれているようですが…。

    ご無沙汰です!もう5年生ですよ、ホント早いですね(^^; お下がり、いただいてもいいとは思うんですけど、まわりの女の子とかに気づかれたらイヤだなと思って。ただでさえ背が低いので「かわいい」とか言われてるようなので、それに拍車をかけたくなくて。本人たちはたぶん気にしないと思いますが、私が気にし過ぎなのかもしれません

  • YUKI 我家の娘はポケモン好きで、映画は初回から欠かさず見に行っていたのですが、昨夏は受験生のため自主規制したようで。そのお陰かこの春から無事女子大生(!) 毎週TVを見ながら弟(高2)と何やら談義してます。

    おお! おめでとうございます!! 小さい頃からずっと同じものが好きなのっていいですね! 大好きなものがずっと続いてるのはいいですね?。ホントにこれからもずっと続くといいなと思ってます(^^

  • みき ゴメwwすんごい解る、その感じww

    なんかこっちまで楽しくなってくるんだw 私も使おうかな『ターンエンド』。

  • 花りんご 再び♪ 2007/04/12の記事。ほのぼのして泣けそ??。

    確かに90cmのパンツをはいてた…! 花さんよく覚えてたね?! 今その記事読み返したら我ながらほのぼのしちゃったよ?(^^

  • 花りんご たしか去年は90cmのパンツはいてなかったでしたっけ?(^^

    そうでしたっけ!? 今はさすがに90cmは無理だと思いますが、服のサイズに合わせるとちょっと大きいです…尻が小さくてうらやましい…

  • ひろの ↓コメントありがとうございました。やっぱり生きてこそ!ですよ! 消える命があれば産まれる命もある。それでこそ、なのです。よね。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • ii_jun いつも見させていただいていましたが、初めてコメントさせていただきます。去年うちのクワガタは年を越えるころまで生きていました。

    コメントありがとうございます! クワガタはカブトより長生きするということくらいしか知らないのですが、年越しできるんですね! 冬のクワガタというなんとなく不思議な情景が見れるのが楽しみです! でもうちのクワガタ小さいから、普段からあまり姿が見られないんですよ…(^^;

  • こり ふと気になったんだけど、あの片付け加減で整理整頓が苦手ってなんか解せない。私など日々四苦八苦しているのに?!

    私はもう四苦八苦さえしません。すべてを投げ出したから…! うちの部屋はもうダメだ…!

  • 花りんご あー・・、ちょっと辛いよねえ・・・。ウチは学童。平日に私の時間があいたら息子との時間を作りたいな。ポケフェス、万歳!!

    学童に通わせてた昨年までは、本当に息子と二人の時間がなくて、それに比べれば今年は時間的余裕はあるんだけどねえ。なかなかねえ。

  • 花りんご わかる♪

    来年は花さんちもだよ☆

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • YUKI 目星をつけた品があるときは、古いヤツは察してか壊れません。経済的に無理な時に壊れやがります。

    うきゃー! くそぅ、電化製品のくせにタイミングをはかるなんて! でも祈ると異音が止まることもあるから、お互い様でしょうか(違

  • ひろの ↓非公開コメント拝見いたしました。ありがとうございます。人間てデリケートですね?(^^;
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • こり ワタクシは、お昼ご飯の後に眠くなります。しごとしたくな?い、ってか?!

    あー私も家でゆっくりお昼食べると眠くなるー…動物的にそうなるもんなんですかねw

  • こり 夫にお弁当を作ってもらったのに、駅でパンを買った私がここにいます。パンは後輩のお腹に入りました。

    あ…やっちゃいましたね…(^^; でもちゃんとお弁当食べたから、ダンナさんも満足でございましょう。

  • みもり なんかちょっとジーンとした。ガンバレエス君。

    だんだん親の知らない部分が増えてきました。不安でもあり頼もしくもあり…な日々です。

  • ひろの ↓非公開コメント拝見いたしました。ありがとうございました!
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • こり それでもとうとうファンヒーターが逝っちゃったので、新しいファンヒーター買いましたよ?(TT)高かったけど、壊れたファンヒーター(修理のつもりだった)無料で引き取ってもらえたからラッキー?部屋も暖かいです

    火事にならなくてよかったですよ?! うちのはまだ新しいのに、もしかして逝っちゃった?と思いました。フィルター掃除してからは快適です(^^

  • こり あるあるあるある!何か焦げ臭いな、と思ったらファンヒーターの掃除を心がけてます

    やっぱり焦げるんですね! こわ!

  • ひろの ↓非公開コメント拝見いたしました。ありがとうございました!