FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

小山羽川サッカークラブ 公式ブログ

総拍手数:14995

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 王子 たいへん懐かしく拝見しました。記録を残していただき、お世話になります。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 私のクラスの男の子が写真に載ってました!
  • 谷田部c 6年も、合同 小山東トレセンで、参加です。羽川小6時55分集合です。宜しくお願い致します。
  • ACミラジィーニョ この画像見た時、涙があふれてきちゃっいましたよ
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 谷田部C 優希デー。スイッチが入った一日でした。 見ている、保護者を、楽しませてくれてありがとう。明日も、皆が、頑張れば、結果はでるはず。声を出して、頑張ろうね。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • ななめ裏に住んでる住人 祝・30,000回突破!!今後もうちのベランダから見守ってます!!でも最近、タバコやめたんであんまりベランダ行きません。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 須藤 新カラーのサッカーソックスですが、カムイ自治医大店様にて通常在庫品として常時置いて頂ける事となりましたので、取り急ぎご連絡させて頂きます。以
  • ヒガシノニシ いつも楽しみに見させていただいてます。内容も素晴らしく、うちの部員にも読むことを勧めていきたいです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 良い事書いてあるね。
  • 新井です。 1試合目の後半しか見ることが出来なかったけど、君たちのプレイに感動しました。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • ガンバれ
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • キーパーの父 頑張って 治療に専念してください 今は、体を休め また、元気なキャプテンを、オヤジたちに見せてください あせらずに 行きましょう
  • - このコメントは非公開コメントです。