FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

たかせ産婦人科BLOG

総拍手数:3676

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ブサイク(笑)
  • 可愛い!! from 父親 やっと父親になれました!娘に感謝!妻に感謝!仕事から帰ってきたら、いつもカメラをそばにおいて美香の写真をとってます。
  • ももっち 見に行きます!私も豊中住みの吹奏楽部員なんですけど、友達と見に行こうと思ってたんですよo(^-^)o
  • 蛍ママ 赤ちゃんの寝顔最高?
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • ゆか どんどん可愛くなってます
  • 3人の出産にお世話になりました。(訳あって、こちらで出産させていただけたのは2人ですが・・)その節は、院長先生をはじめ、みなさまに大変よくしていただき、ありがとうございました。 またこのページを開く度に、思い出す事が出来、感動がよみがえり、嬉しく思ってます。
  • hiro かわいいですね!
  • 岡田 昌子 初孫の誕生なので、とても幸せな気持ちでいっぱいです。《赤ちゃん出生記録》に載る日を心待ちにしていました。以前私が働かせていただいた職場で家族が誕生するなんて・・・夢のようです。院長始め、たかせ産婦人科のスタッフの皆様には大変お世話になりまして有難うございました。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • ☆★ とっても可愛らしい♪
  • おばちゃん おめでとう☆★
  • まりこ すくすくと育ってね★♪
  • じーちゃん 元気いっぱいに育ってね!
  • ゆか めっちゃ可愛い♪おめでとう♪♪
  • 小川 玲奈
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • さすけ おめでとう!はやく一緒に遊びたいね♪
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • Aaron Ang Congrats! Taka, really happy for you!
  • - このコメントは非公開コメントです。