FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

Perfume ヘビーローテーション

総拍手数:9528

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • CAP-G  とても残念です。 辞められる理由のひとつでもお聞きしたかったですが、色々と考えられての結論だとは思います。  これまで、ありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。

    理由は書けないんですが、健康、仕事、家庭の問題では無いのでご安心ください。これからも応援活動を続けますので、どこかでお会いできるかもしれませんね(^^)そのときはよろしくお願いします。

  • ヤマゲン えー終わっちゃうんですか(泣)!毎日楽しませていただきました。Perfumeの情報は、ほとんどっていい程教えていただいてました。ありがとうございました!できれば、復活を願ってます。自分も名古屋在住です。

    終わりは無いんです、終わりの無い旅をつづけるんだ、Yeah です(^^) 情報ほとんどなんて、また偏った情報で申し訳なかったです。 復活はPerfumeの活動が一区切りついたら?なんて? 名古屋でしたらどこかのオフ会でお会いできるかも、ですね。楽しみにしています(^^)

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • CAP  Perfumeのステージは何十回と観てきましたが、その中でも「代々木DD」は、Perfumeのベストライブ、としても良いステージだったと思います。 是非、大音量、大音響で「体験」して下さい。

    CAPさん、コメントありがとうございます。先日できる限り低音ブリブリで堪能しました。確かに今まで観たライブと比較しても、これはすごい!ベストと言ってもいいと思います!このライブを観れなかったのは少し残念ですが、こうして観れただけでもかなり満足しました。是非BD化して一般発売して欲しいと思いました。今のPerfumeとは違う、この時代ならではの彼女たちの想いが感じられました(^。^)

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • ashika♂ 随分と以前から毎日楽しく拝見させていただいてます。今回のこの節がとても正直で好感℃急上昇です。『今買うには値段が上がりすぎです!そして遠い将来、Perfumeが引退した後、人気も落ち着いて値段も下がったら買おうかな?なんてねその頃には僕の興味も薄れてるかもしれませんけど・・・いや、そんなはずは無い!信じて???る???キミのこ???と???w』ほんと…引退したら自分の気持ちどこに行っちゃうんだろうと思います。まあ、今はそんなことどうで゛もいいや。頑張ってください、楽しみにしてます。

    ありがとうございます!こんな適当に書いたことが読まれてると思うとちょっと照れますが、これからもよろしくお願いします。彼女らの引退(多分解散じゃ無くて引退)の時というのは来ると思いますが、その日まで精一杯応援をするしかないですよね。いつ引退しても悔いが残らないくらい・・・そして引退する時は笑顔で送り出せるように、ですねぇ(^^)

  • hkd/a-chan はじめまして。北海道在住のperfumeファンです。いつもブログ楽しみにしています。

    ありがとうございます!楽しみにしてくれていてうれしいです。また記事にもコメントくださるとうれしいです!これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  • PIKUDEBI お疲れさまでした。レポートありがとうございました。ホント危なかったように思いますが、忘れられないライブになったようですね。TOKYOも怪しい雲が近づいてきて、雷こそなかったですがご存知のとうり後半は雨に....。しかし照明で雨が光る中の3人がとても奇麗でしたよ!!シャワーのようで気持もよかったですしね。ちなみにRブロックの2列目、圧縮でほとんど身動きできず手だけ振り上げてました。

    PIKUDEBIさん>拍手コメントありがとうございます。僕もTOKYOも行きましたよ!あの雨はまた大阪の再来か?って思っちゃいましたけど、確かにCooldowmできて助かりました。ほんとに倒れそうだったんで(T_T)キラキラ光るステージは多分前に居すぎて日陰だった為観れ無かったかもです・・・。放送で観れるかなぁ?とにかく記憶に残るサマソニ両日でした(^^)

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • ディスコディスコ いつも拝見しております(^^)今後も楽しい記事を期待しています(≧▽≦)

    ありがとうございます!楽しい記事になるかどうかはわかりませんが、本人が楽しんで書くのは暫く大丈夫そうです(^^)

  • しらゆ はじめまして。このvmajのレポを読んでちょっと涙ぐんじゃいました。まだ見てないんですけどリピート放送でどれかはみたいなと思います。すごく興奮が伝わってきました。ではでは!

    しらゆさん>涙ぐんでいただけるなんて本望です。もう適当に思ったまま書いてるだけなので…しかしこの放送はほんとにお勧めです!ぜひ!

  • のりのりあん はじめまして。いつも楽しく拝見しております。VMAJ素晴らしかったようで、放送未見ですがブログから興奮が伝わってきます。詳しい情報ありがとうございます。特に「舞」のパフォーマンスは当日つべにあがったものを何度か見返し、思わず「かっこいい・・・」と胸熱。つい、勢いで初コメしちゃいました。のっちぃのっちさん、これからも無理ない程度に頑張ってください。応援しています。長文失礼しました。

    のりのりあんさん>ほんとうに素晴らしい番組でした。その時はもうビックリするだけでしたけど…。コメントありがとうございました。またしてくださいね!

  • ディスコディスコ マンボウは校長じゃなくて、教頭ですよ(^^)

    あら、間違ってましたか(^_^;) ありがとうございました!

  • Hirox NICE!! ピュレグミは製作スタッフにPerfumeファンがかなり居て・・・と言う成り行きだったそうですよ♪

    Hiroxさん>そうなんですか!やっぱりPerfumeファンは確実に広がっているんですねぇ~~~。情報ありがとうございました!

  • こ う べっ! 初日、すみませんがそーとー近くで見ちゃいました。見上げてました。今回ののっち女子力UPもちろんよかったですが、あ?ちゃん!そこまで....って感じでちょっと赤面...

    おっと、拍手コメに気付きませんでした(汗 そうでしょう!至近距離で見たらそれはもうすごいでしょうねぇ???!!!名古屋でいい席がきますようにm(゜゜)カミサマ!

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • うぐいす いつも更新が早いブログですね!!見逃してしまうこともよくあるので、このブログで情報収集させてもらっています^^

    ありがとうございます!そうなんですよ!かなりチェックしてるつもりでも見逃しちゃったりします!またがんばります!

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • maria あ?ちゃんめっちゃかわいいよこれからも、応援してます!

    コメントありがとうございます。3人ともめっちゃかわいいですね!

  • パヒュ?ム大大大好きーーーーーーーーーーー^^

    コメントありがとうございます。僕もだけど、好きすぎて良くわからなくなっちゃってます!

  • (☆ めっちゃいいですね私は友達と躍りを覚えてます!

    拍手コメントに書き込みありがとうございました!振りコピ楽しそう!

  • Guts-3 あれ?何でアリーナからの写真が有るんだろう??( ̄ー ̄)それはさておき、私は「人参チーム」で3累1F最前列に居ましたので「見晴らし」はとっても良かったですが3人との距離感は・・・orzでも最後に近くへ来てくれたので良かったです(∩.∩)確かにTVの映像は弄ってる感じですよね!「のっち」のチークにはちょっと吹きました( ´,_ゝ`)プッまぁ?広い会場だし「舞台化粧」って感じでしょうか?それと実は「モノクロ3人衆」はマイミクさんです。彼らが大阪城ホールのライブ前にやったイベントでは私もスタッフとして参加しました。さらに「ヤスタカコス」の方とはコミュのアフターで同じテーブルに・・・「もっとクオリティ上げろ」とみんなから責められてましたよ?(?v?)音は「時間差」があって動きを合わせるのが大変でした(;゙゚'ω゚')同じ様な位置にいたガイシの2日間はあまり気にならなかったのですけどねぇ・・・取り敢えず来週のオリコンランクが楽しみです。絶対にフラゲするぞ?(^o^)/もう100回以上聴いてるけど?(^^ゞ

    拍手コメントに書き込みありがとうございました!実は拍手にコメントが点いていることを知らずにやっと最近気づきました。失礼しました!