FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

みずいろの猫

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • かのん ご無沙汰しております。久々にお邪魔したら、お元気そうで何よりです。わああ…サイン会行かれたのですね!是非!一言でも感想をお願い致します。お待ちしております。清水先生のお誕生日ケーキに乗せた薪さん絵も可愛いです~和みました~(*´∀`*)

    お久しぶりです~かのんさん。お元気ですか!サイン会行ってきました(´;ω;`)めっちゃ緊張しました~!!感想これから書きますね。絵も見ていただき有難うございます!

  • しーらかんす いらっしゃってたんですね!!!みず色のネコさん!!!もしかしてグランフロント大阪でニアミスしていたかもですね!!言やあ何か感慨深い!!

    行きました!しーらかんすさんも参加なさってたんですね!?知ってたらちんすこうあげたのに!!(いらないか)

  • あや 前回のコメントの全文が表示されてないのですがちゃんと見えてますか?すみません^^;
  • あや こんにちは
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • あや こんにちは☆うちの方もまだ雪が残っています。いいなあ、そちらは(´▽`)やしの木?と桜の組み合わせが面白いですね。ていうか、そちらの桜、なんか色が濃いですね!

    あやさん、こんにちは(^^)☆大雪、大丈夫でしたか?こちらの桜は濃い桃色してます。本土の桜は淡い色で儚くて幻想的な美しさで、1度お花見してみたいです♪

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • あや こんにちは☆こっちも猛暑ですが大丈夫ですかー?録画しておいた歌謡際?見てたら調度その場面でした。確かに妙な画面でした(笑)夜9時は私も夕飯の片づけで忙しいのでドラマは見れないですね(^^;)あ、薪さんちゃんと仔猫を探してたじゃないですか。8巻の表紙で猫抱いてるし、本当は好きなんですよー!

    外は暑いのですが家の中がクーラーが効きすぎていつも寒いです。家族が暑がりなので。あやさんもお体大切に。薪さん猫と触れあったことはないと言ってましたよ??あの表紙はまさかのぬいぐるみだったりしてー。

  • あや こんにちは☆あややのコメント素敵でしたね!10代の頃からの恋愛を実らせるなんて羨ましいですね。幸せになってほしいです(^^)ところで、8月号、読みました?

    8月号読みましたよ|д゚)・・・薪さんとは気が合わないようです・・・・(号泣)にくいだなんて・・・・・゜・(ノД`)・゜・慶太君と同じ九州男児の青木君は、大の動物好きなんですねー。猫好きだけど、私は顔見知りの猫に名前をつけたことはないです。

  • あや 今晩は☆目を開けて寝る顔が怖いよ?!8月号のメロディはこゆうさんにはたまらんでしょうねー(^^)

    たまらんということは薪さんと猫の夢の共演でしょうか・・・??今から本屋に行ってきます。すぐ読むかどうかはわかりませんが(^_^;

  • あや こんにちは☆爆笑しましたー(^▽^)私はTシャツのタグがチクチクしちゃうのでいつも取るのに苦労してます。最悪、穴があいちゃった時はきっと、目が真っ白になってますね(笑)あ、昔の「ベルばら」のコミックスとかまだ持ってますよ。

    Tシャツのタグ取っちゃうんですか?マヤ方式では取れないからハサミですかね?「ベルばら」は読んだことがないのですが、昔かった本を何十年も持ち続けるってすごいです。だんだん傷んでくるのが悲しいですよね。

  • しづ 面白かったー!(>▽<) わたし、亜弓さんが好きなんですよ。 天才に見えて実は努力家なところとか。 (本当の天才はマヤちゃんなんですよね、あの話) 陰で人一倍努力して、それを表面に出さない彼女の強がりが愛しいです。 どんなときでも勝負は正々堂々だし。 カッコイイですよね。

    アニメの亜弓さん、かなりキャラ崩壊しちゃってましたが大丈夫でしたか?ふたりの天才が共演した舞台の話とかありましたよね、そういえば。・・・読みたーい!(>_<)

  • あや こんにちは☆2ショットは中表紙でしたね。一度でいいからメロディの表紙も2人で飾って欲しいです!次号は解体される前のかっての第九という意味かもしれないし(青木復活?)ジェネシスのシリーズはまだ続くんじゃないかな・・メロディの表紙がそんな感じ?薪さんの笑顔には青木も赤くなってましたよね(^^)

    あやさん、こんにちは(*´▽`*)一度と言わず何度でも二人で表紙を飾っていただきたい・・!ひょっとしてコミックの表紙が書き下ろしのツーショットなのかな、って期待しちゃったり☆きゃっ。そういえば第九のメンバーも昔の薪さんの笑顔の写真を見て「かわゆ!!」って赤面してましたね。岡部さんは病室のベッドで寝転がった薪さんに「岡部警部」と微笑まれてほだされちゃいましたし。どんだけ?。

  • しづ ご無沙汰してます。 わたしも、なんです。表紙であんな薪さんの笑顔が拝めるなら本誌も買おう、ってなったの。今でも2008の6月号は、わたしの本棚のS席に鎮座しております。 お仲間がいて嬉しいです♪

    しづさんもですか、わーいヽ(*´∀`)ノ仲間だ???。月刊誌とか毎号買うつもりもなかったんですが(いい大人だし・・笑)中見てびっくり、えええーなんでこんなことになってんだ!?って続きが気になり毎号買うハメに・・・。本屋であのとき薪さんの笑顔に出会ってなければこんなにハマってなかったと思います・・・。

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • あや こんにちは☆メロディの発売日は遅く感じるのに一週間が経つのは早いなあと思います。でも、来週だ!本棚のスペースを空けなくては(^^;)うちのベランダにたまに、野良猫(多分)が来るのですがいつも同じ猫というわけじゃないんですね。何か、通り道になってるみたいです(^^)

    1週間がびっくりするほど早いです、そしてもうメロディの発売日が近づいているのですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(←また読めなくなってる人)ベランダが猫の通り道なんて、いいじゃないですか!私だったら捕獲しちゃいますけど(笑)

  • あや 今晩は☆トラが3Dで飛び出してくるって超怖くないですか(´д`)仰け反りそうな気がします。私もテレビや映画を見る時はメガネをかけないと字幕が読めません。不便ですね(^^;)普通、トラと少年の友情物語かと思いますが、主人公はトラに食べられないように必死に餌を捕って与えるとか・・え、ラストよく分からなかったんですか?気になる?!新聞の予告には感動大作みたいなあおりが・・(^^;)

    こんばんは☆虎は猫科ですから怖くありません!(笑)視力が悪いのは不便ですよね。コンタクトは恐ろしくてできない??目にレンズを入れるなんて!!(;´Д`)ラストは観た人の判断に委ねる・・・というような感じになってまして、感動もへったくれもないです(笑)

  • かのん こんにちは。「めろねこ」私も購入して読みました。カナちゃん、美猫ちゃんですよね。最初に写真を見た時は、色白・大きな瞳・綺麗なアゴのライン・スラリとした脚に「なんて美人猫!」と思い、後から漫画を読んで男の子と知り、再び写真を眺めて…「……薪さん?」と思ってしまいました(^^) 猫ツリー、見てみたいです。ちなみに、うちの猫はツリーには登れません…大き過ぎて(笑)登ろうとしたら最後、ツリーが倒れること請け合いです。拾った頃はカーテンの表面を登っていく程、身軽だったんですけどね(^^;)

    こんにちはー(^^)うんうん、カナちゃんは美猫さんですね。猫に色白って・・(笑)「薪さん」と言われたらもう薪さんにしか見えなくなっちゃいます。かのんさんとこの猫さんは完全室内飼いですか?木登りしてる猫とか動画でたまに見ますけど、器用(?)だなーと思います。体が大きくなるとツリーは難しそうですね(笑)ツリーが耐えられなくて悲鳴あげちゃう。