FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

めもきち

総拍手数:6222

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • mami なんだかかわいそうです。わたしもハムスターを飼っているので、よくわかります。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • ぷくぷく 春らしい可愛いお家だね♪ヒナちゃんにピッタリ。タク坊も増量中の54g。

    にゃは☆ こないだはひ?ちゃん可愛がってくれてありがとね?♪(^_-)-☆ タクちゃんの上を目指すムービー・・・もちょっと待ってね?(爆)

  • ろぼ吉 なんだかお花畑にいるみたい。春っぽいなぁ?♪えーきちさん、ちょっと大変そうですね。こさじはまた体重増えました?!現在56g(爆)

    こったん元気で大柄で何より?♪?(^o^)/ ひ?ちゃんは割とされるがままのカワイイ娘になってきましたよ?♪( ̄m ̄)こちらも同じく現在56g(笑)

  • ちえ 待ってたぞぉ?い!更新を♪最近、お昼のモブきちの更新も無いから、ちと、つまんなかったよぅ(`ε´)ヨシヲくんは何処へ・・・・・?    とろたんとうっちーちゃん経過がよろしいとの事でなによりです♪

    ありがと?ちえしゃ?ん☆?(^o^)/でもまた停滞しても?た?(爆) ブログもモブもヨシヲがいないとやる気がイマイチでねぇ?☆(^^;)とろたん達の心配してくれてありがとね♪ ちえさんトコもぽぽみんちゃんが大変や。。。(・・、)頑張ってね!

  • Sacchan えーきちはヨシヲがいなくなったことが一番ショックだったりして?。いつも一緒だったもんね。あのかわいさ、やっぱり誰かが連れ去ったのか?大事にされているといいね(涙)

    ヨシヲ。。。(´;ω;`) なんか生活にハリがなくてねぇ・・・誰かに大切にされてたらいいんだけどね(涙) ぽたらっこ達も目が開いてヨカッタね?♪ 自粛中もつなびぃチェックしてるぞ?☆(^。^;)ノ

  • ぷくぷく おぅ!今年の甲子園はこのマスクで応援だーーっ!

    ゆけ?ゆけ?タイガー♪ 阪神タイガース?♪(*≧∇≦)pぷくさんのタイガーマスクも作ろか??(笑)

  • mikky 明けましておめでとう♪今年もよろしくね。時々「たらこ」が「たまこ」になってゆ?

    あけおめmikkyさん♪ フフフ☆( ̄ー ̄)私はたらちゃん派なので、たらちゃんで正解なのだ☆(^^)v 今年もよろしくね♪

  • Sacchan ほんと、ごるは活動時間以外だと愛想がないんだよね?(汗)その点、ジャンは違う!新年早々、うちのコ2連発!縁起がエエのぉ。

    ほほほ♪こちらこそUP遅くてゴメンねぇ?☆ 箱根の時は、夜おジャマすっかなぁ?♪o(^o^)o

  • Sacchan あけおめ?♪新年早々の記事がうちのごるとは縁起がいい?(笑)それなのに、誕生日間違えちゃって、ごめんね。続きも楽しみにしてるお?☆

    何度目だ☆あけおめ?♪?(^o^)/チェックの時、自分の誕生日もわからんかったえーきちも悪いから気にするな?(爆)

  • 深雪 私も待ちかねたよーーっ(爆)かおるこちゃん、やっぱりすんごい美ハムやわ?。乳母としても鼻高々、いや鼻アブラてっかてかやね☆

    ス・ス・ス・スマスマ???!!?(@O@)/ かおるこ美デカハムやったわ(笑) 鼻アブラてっかってかって。。。(T▽T)超オモロだよママ(泣

  • Sacchan やっとキターーーーーー!遅いのよ、えーきちさん(爆)でも、写真かわいいから、許したるわ。やっぱ、一眼いいね?。それ、たまこも続け!!!

    スマ?ヌ!!m(。≧Д≦。)mなんで『さん』付け? もうウチ帰った? たまこじゃないけど、たらちゃんが続いたじょ?♪

  • ろぼ吉 ろったん、食べてばっかやんか・・・(爆) 更に大きくなってそうだなぁ?。えーきちさん、明日は寒そうだけど気をつけてきてね。

    わはは☆ろったん改めこさじちゃん、ウマウマ催促のジジジ鳴きしてきませんか???(^o^)/ホントにその後のこったん☆長旅もへっちゃらだったみたいで安心しました♪ この勢いで大きくなるんだよ?☆(爆)

  • ぷくぷく ろ○○ちゃん、とろみママにそっくりになってきたね。食欲もスゴイし(笑)白と青の違いはあってもひーやんとろ○○ちゃんの顔立ちは似てるわ?。ろ○○ちゃん、里親さんのブログで再会楽しみにしてるよ♪

    ろっひ?☆もといこっひ?(笑)顔立ち似てる?( ̄m ̄) 私はやっぱりこったんママ似、ひ?ちゃんパパ似な気がするわ?☆ タクちゃんが一番見た目も性格もママ似だけどね♪

  • あぐ シャチョーろったんのお届け宜しくお願いします!これで、ろったんもメジャーデビューだね?ところで、ひ?ちゃんのほわ毛ぷれてーメイたんのほわ毛は、やや色黒で、ボサQ系になってきました(^-^; でも、やっぱりカワユス[s:20536]

    ろったんからこさじちゃんにきゃわゆい正式なお名前を頂きました?☆ こないだメイサたんに会わせてもらった時、ひ?ちゃんとよう似てたわ?♪( ´Д ` )手触りはとてもいいよ♪

  • ちえ おにょぉ?(*≧▽≦)えーきちしゃんちに来ると「可愛い」って言葉っきゃ出て来ないよぅ。でもって「ジャンって、こんなに可愛いんだ♪」と確信する。…って自分ちにもジャン居るのに、この発言って、どおなの?(爆)

    私も、はむらびではいつもぽりんちゃんって・・・・・ノーマルってこんなにかわういのっ!!って思ってるちゅうの♪ むふふふ☆もうすぐアレを生で見れるのね?楽しみだぁ?♪

  • あぐ ろ○○さん、キャラが立ってるから、東のあちらへ行っても、きっと活躍してくれるね。 雛ちゃん、とろたんとそっくりなゆるキャラ?[s:20536]これからも楽しみだね?メイたん、他のコのお世話してると、超鳴くとろみママのアピール精神を受け継いだ?!

    フフフ♪ ろ○○ちゃんはスゴイ大きくなると思うのだよ?☆ ろ○○ちゃんはとろたん似♪ ひ?ちゃんはワサオ似トホホ。。。(笑) 何を隠そうろ○○ちゃんも鳴くのだ!

  • 深雪 ママにとられたキャベツを回り込んで奪回するひーちゃん、それをさらに奪い取るろ○じさん、めちゃかしこいよーーーっ(感動)

    かしこいやしぃぷりキュ???トッ☆

  • Sacchan ご飯皿に丸太のように並ぶでかペレ(爆)いいのよ!ハムスターにはでかペレ(^^)vどんどん食べて大きくなりなさい。成長期は特別よ?ん♪かおるこは成長期過ぎているんで、ちょっと厳しい(笑)

    風邪大丈夫か???? Xdayまでには治ることを期待してるよ♪ こないだろ○○ちゃんでかペレ銜えて走り回ってたお?♪今日で41g(爆)

  • ぷくぷく トロたん、子供産んだすぐあとでも「わたちを見て?」状態だった( ̄。 ̄) ろぼ児ちゃん、かなり強引( ̄∇ ̄|||)これなら東でも十分やっていけるね。 ひなちゃんのとろさに萌え?

    とろたん今もわたちを一番に見て?♪だおっ☆ ろぼ児ちゃん・・・・・さりげにカミングアウトでスミマセンろぼ吉さん(笑)

  • ろぼ吉 追記:ハムと一緒にギュウギュウ詰めになってるちえさんの姿想像したら……(笑) 可愛くって違和感なしっ!

    うおーーーっ☆ やっぱりスモールライトどっかで売ってないかなっ!?(爆)

  • ろぼ吉 できることならずーっとこの親子団欒?でいさせてあげたいけどね?こたつより暖かそうだ♪

    とろみママとチビとろ達は仲の良い家族でしたね?♪( ´ω` )お家を2つ入れてあげてもやっぱり一緒に眠るんです?モ?モ?きゃわい過ぎっ!!(≧∀≦)/

  • mikky このハムの詰め合わせくださいな♪

    ホ?ントいつか北の国に贈って差し上げたいですわ?♪(´∀`人)

  • ちえ むひょょ?ぉ?ん(・∀・)可愛過ぎるぅ?♪私もこのBOXの中に入りた?い(*´▽`*)

    ドラえもんのスモールライトがどこかに売ってないかな?♪( ´┓` ) ろぼ吉さんに妄想されてますよ?ん(笑)

  • 深雪 んほ?♪やっぱり家族全員(ユッキーを除く)一緒のところはたまりまへんなぁ?最初の写真の一番左下のハムはアヤちゃんよね?☆かわゆいわんブヒン

    このファミリーBOXに関しましてのチビとろ達の個ハム情報はお教え致し兼ねます・・・・・私がひ?ちゃん以外区別出来ないからil||li _| ̄|● il||li(爆) でも、ママがそう思うならきっとアヤたんね♪(^_-)-☆

  • Sacchan まだ2匹はとろたんと暮らしているんやね?。つか、えーきち、更新サボりすぎや???(゜゜;)?(--;)かわいい盛りをたんまりアップしておくれ?!

    う?む、この時点のコメントで既に巣分けから1週間も経過しとるか。。。(爆) ファミリーBOXは第二段があるから♪(^^)v UPは東から帰って来てからにするわ?(爆)

  • ぷくぷく あぁもう可愛い過ぎ!この中に入りたい(*´ω`*)

    私も何度ダイブしそうになったか。。。(T-T)

  • あぐ メイサは、既に綿の実の殻の中に住み始めたよ(^-^; Sacchan!あの綿の実、木綿と違って、繊維が短いから、絡まったりしないので、使えるよ?

    わたの実めちゃくちゃ堪能したわ?♪( ´Д ` ) ・・・・・でもコレ掃除がなぁ?(爆)

  • ろぼ吉 ろ○○?!(爆) 匠くんと区別つくかしら?と思ってたけど、結構大きさでわかる…かも?必死に綿集めてるのがろ○○だよね?(笑) もしかしてコーンに食いついてるのも…?(^^;ゞ

    おぉっ☆ろぼ吉さんもすっかりろ○○ちゃんの保護者目線(笑) コーンの方はどっちだったかなぁ?☆(^^;)でもたぶんこの食い意地は女の子特有のモノだろうと思いますです?(爆)