ブログ拍手 FC2ブログ ユーザー拍手ページ

拍手が完了しました。

総拍手数:85145 /
この記事の拍手数:74

拍手ボタン上の拍手数の数字は反映に時間がかかることがあります。

この記事へのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

公開設定

拍手コメント一覧

  • 吉田 こんばんわ。「さらば・・」と着くとアンドロメダまで行く銀河鉄道的な作品を思い出します。メーテルがモモと想像してとんでもないラストシーンを想像してしまうんですが・・それはないですよね。(^^; キバも素晴らしいですが、やはり電王のスーツアクターさんの露出度を思うと電王の映画に期待がかかります。客として待ってる立場としては単純に楽しみです。情報ありがとうございました。