ブログ拍手 FC2ブログ ユーザー拍手ページ

拍手が完了しました。

総拍手数:84958 /
この記事の拍手数:87

拍手ボタン上の拍手数の数字は反映に時間がかかることがあります。

この記事へのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

公開設定

拍手コメント一覧

  • まりりん 先日はお忙しい中いろいろご面倒をおかけしてすみませでした。衝撃的なラスト(じゃなかったですけど)でしたね。makiさんはうすうす予測されたりしていたんでしょうか?私なんてラスト5分くらいになってもまだ「これ、どうやって完結するの??」とヤキモキして見ていましたので、ラストはもう仰天でした。思わず「これってないよねー?」と息子に賛同を求めたものの、小さい彼は「わーい次回からWだー」と、どうでもいい(よくわかっていない?)様子でした。遅ればせながら、高岩さんのブログを拝見しました。嬉しい気持ちが大きいですが、神秘のベールに包まれていて欲しいような気持ちもあり・・・。微妙です。