FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

騙されないで!【【(中小)地震警報・予兆緊急アラート】】デマ・募金詐欺/告発サイト

総拍手数:39890

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ちくく やっとこ捕まった。やれやれ。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 気象庁、朝日、読売、税務署、には何度も通報しています。今後も続けていきます。

    税務署は年末1年単位集計で、翌年3月15日確定申告期限です。それをすでに過ぎた時点から「その申告が正直に行われているか、査察が行われる時期はいよいよこれからです。

  • >>管轄省庁などがあるなら調べて当たってみてもらいたいところですm(__)m。調べつくして今後も訴えていきます!!
  • (返礼書きかけミスm(__)m、つづき) (管理人代行代理ですm(__)m久しぶり覗いてすこし構ってますが(笑)、FC2自らは、金の成る木、ちっとやそっとのクレームじゃ「倫理」で動くわけはないでしょう。もっと大元プロバイダを監督管理する管轄省庁などがあるなら調べて当たってみてもらいたいところですm(__)m。こういう著作権違反商用盗用常習で公然とブログ商売にしていたり、課金目的を公然と募金詐欺の疑いで集金しているブログを放置するプロバイダーには指導があってしかるべき・・・と多数の情報発信モラルを持つ市民が思っています・・・
  • ひとことさんへ 私も同じ考えです。小林朝夫のブログはhttp://help.fc2.com/common/tos/ja#common_taboo の「禁止事項」に明らかに抵触しています。もちろんFC2の言う「著作権ガイドライン」に反している事も明らかです。 なのに何の処置にFC2が出ないのは課金収入があるからでしょうか?朝夫が数千万を稼いだとするとFC2:朝夫=2:1の収入があるはずですので、、、美味しいですよね。所詮、企業モラルやCSRよりも金って事かな?少なくとも私はそのように勘ぐってしまいます。

    (管理人代行代理ですm(__)m久しぶり覗いてすこし構ってますが(笑)、FC2自らは、金の成る木、ちっとやそっとのクレームじゃ「倫理」で動くわけはないでしょう。

  • ひとこと プロバイダーは小林のブログ利用を停止させるべきでしょう。利用規約には反してないのでしょうか?ブログのクオリティを見ても人格の程が伺えます。一人で誰も見ないブログを書いて楽しむなら結構。大衆に悪影響を及ぼすなら、彼は即刻排除されるべきです。
  • 4月に 【最後にもう一度いいます。原発は間違いなく吹き飛びます。準備をしてください。もうあと 10日 ももたないと思います。私の言っていることが間もなくわかります。心構えと準備をされてください。】 まだ吹き飛びませんね。
  • 朝夫MAX  http://blogvote.fc2.com/pickup/kobayashiasao/
  • クレジット返金受けました。 管理人さんいつも更新お疲れさまです。さて980円のブログで1000円引き落としてきた小林朝夫ですが、クレジット会社がかなり交渉がんばってくれて、差額20円ではなく、1000円全額の返金となりました。5月分の購読料で、7月に申し立てしたので、半年かかった計算です。多くの方は、エロサイトにクレジットカード番号入力しないとか、対策とっていると思うのですが、朝夫の詐欺ブログには私もだまされました。震災直後の不安な心理を巧みに突かれました。以上ご報告まで。
  • ごめん、投稿先まちがえた
  • 星?小林?朝夫様。動向からもしや追い詰められてはいませんか?この際楽になってはいかがでしょう?課金入金分は「普通預金/預り金」で11月末日までに一旦処理、口座に残っているお金を年内にユニセフか黒柳徹子さんに年内中に送金の上「預り金/普通預金」(内訳は公益寄付)で処理、差額は「事業主貸/普通預金」で処理。あとはその内分けを公開すれば◎く収まると思いますし、税正上もゆぅりかもしれません。え?お金残ってないんですか?そうですか?そういう時はアンバランスシートというのがあって、オートマックスでエンジンブレーキパッドを交換してもらったときに始めて看ましたが、税 務所に逝って直接訊いてみてください。怖がらなくても案外新設ですよ。でしたよ。
  • ふぐり玉蔵人気にあやかるデマックス小林 課金のための課金者集めだけは全力か。
  • 朝夫MAXデマ 【最後にもう一度いいます。原発は間違いなく吹き飛びます。準備をしてください。もうあと10日ももたないと思います。私の言っていることが間もなくわかります。心構えと準備をされてください。】 
  • 小林朝夫って 震災孤児受け入れ名目と毎日の大地震警報で課金者募って課金だけで生活しようと実践している悪でしょ。最低ですね。
  • 管理人代行代理 被災地域に住む人さま m(__)m情報を詳しくご通達ください
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • @ この様に日本が悲しみにある中、それを利用して金儲けとは最低の行為だと思います。いずれ相応の報いを受けることでしょう。
  • 11/06 22:08非公開コメさん 応援&デマ詐欺師追い込みご協力体制コメありがとうございますm(__)mばかばかしいザコ相手ですが、こういう未曾有の大災害時に振って涌いてくるダニ共が平和ボケニッポン情報弱者多数社会をひっかきまわせるものだという現実が露呈した現実一例です。またどういう大災害に襲われるかはわかりません。防災というなら、「情報防災」という一点です。たったひとりのザコでも、いちおう実名・親の七光り知名度あるくらいのがちょうど標的、一罰百戒。ハッキリわかる社会的制裁の結果を見たいと思います。(非公開コメはバックアップして欄整理しましたm(__)m )
  • 11/08 15:57非公開コメさん やりましょう!?(^o^)/非公開コメはバックアップして欄整理しましたm(__)m
  • 呆れますさんへ 無料情報を無断無許可で、有料情報として収益あげることの方が断然罪は重い。 震災孤児のための課金がそうでなかった場合スクープもんです。 気象業務法違反でもあります。 ご愁傷様です。 
  • 補助金目当ての孤児たちを集め。人間失格。
  • ネット収入(課金も含む)の脱税が多いそうですが大半は密告でばれるそうです。
  • 情報ありがとうございましたm(__)m
  • 管理人代行代理 非公開コメント拝読&バックアップさせてもらいました。ありがとうございましたm(__)m他の読者に読めない「非公開コメント」ですので表示欄からは整理削除させていただきましたm(__)m今後とも情報提供よろしくお願いいたしますm(__)m
  • 更新気長にお待ちいたしますゆえ くれぐれもご無理をなさらぬよう(^-^)/
  • 目が覚めてよかったですね^^
  • まさかと思ったけど目が覚めた。ありがとう。
  • 震災孤児のための課金だと書いてあったから課金していましたのに。騙されたのでしょうか。