FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

ka is NOW!

総拍手数:7723

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • のり こんばんわ、何度かお邪魔させていただいてます、のりです。キスマイくじ、私も引いてきましたっ!5回ひいて、おたまファイル、マグネット2個、けんとリストバンド、そしてニットキャップ。一つもお目当てのものがありませんでし・・・。ニットキャップは本当に私に必要ないんですよぉ。よろしかったら差し上げますよぉ。この後もくじ引いてゲットできなかっらまたブログに載せてください。その時はメールします。私も明日もう一回頑張ってみますっ!・・・くじ残ってると良いんですけど・・・。

    のりさ?ん(><)今更ですけどまだニットキャップお持ちでしょうか・・・??もし引き取り手がいらっしゃらないようであればお譲りいただきたいです(><)

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • のん よく見てはりますね?!オープニングのアイラブユーは気付きませんでした^^;今回の曲、斜め一列から2列になっていく感じが好きです。あと、wow wowの後のシューーーンって感じで移動する4人も好きです♪たいちゃん、最後までテンションあがりっぱなしでしたね^^
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • のん こんな記事があったとは。。。最後までじっくり読みました^^たいちゃん、かわいい^^緊張が伝わってきますね。私もまだドラマ見れてないので、明日楽しみま?す♪
  • のん 私も貧血でめまいになったことある?。お大事にね。。。たいちゃんからパワーもらって、今週もがんばろうね♪
  • のん 私も、どんどん二カのきょとんとした感じに吸い込まれています♪
  • のり 昨夜はスマライブ参加して、目の前で思わぬ夢の再会してきましたっ!!!太輔は木村に可愛がられてる感がありありと見れて嬉しくなりました。なんとなく長年の木村ファンとしては太輔みたいな子はあんまり得意じゃないとと思っていたのでほっとしました。どちらかと言うとみつみたいな子が好きそうだから・・・。感情を素直に出す子というか・・・裏表がないというか。憧れの先輩の前ではシッポぶんぶん振って可愛がってもらってるのかしら、藤ヶ谷くんっ!ドラマ終わったらサーフィンデートが決まってそうですよね、冬だからもう焦げないから少しは安心かな。
  • のん 残業お疲れさまです。お仕事もされているのに、すごくマメに、文章もことこまかく書いていらっしゃって。。。神的存在です♪月9にキムタクが決まったときに、舞台以外のメンバー(ってドラマに出ていた藤北さんしかいないのね!?)が出てくれたらな?って思ってました^^いろんなところを読みあさっていたら、『SMAPのバーター』って書かれているけど、スマップの育ての親であるマネージャーが、今はキスマイのマネージャーだもん、強みですよね!10月期、楽しみです♪
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • kyo 私がブログに書こうと思っていたことまんまで・・・やっぱりNAOちゃんとは気が合うなと勝手に親近感持ってしまいました(^ ^ゞ
  • のり ご無沙汰しておりますが、いつも楽しく拝見さしていただいてます。というよりもう覚えいていませんよね、運動会ぐらいになんどか投稿させていただいていて当日お逢いできたらと連絡していたのりでございます。今夜は北山くん誕生日で嬉しくて久しぶりに出てきてしまいましたっ!藤ヶ谷くんに心奪われてキスマイにはまったのですが最近は北山くんの動向が気になって不謹慎ですがどっちって選べないくらいの存在になってしまいます。これからも更新楽しみにしています。今度はツイにも遊びに行かせてくださいっ!

    のりさんお久しぶりです!!もちろん覚えてますよ?!いつもご覧いただいてありがとうございます☆是非是非ツイッターでもよろしくです^^

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 竜っちゃんlove 今のままがいい すっごいカッコいいのに・・・ \(//∇//)\持ったいないなぁ~ (~_~;)
  • のり ご無沙汰してます、もうお忘れですよね?私も全く同感でモヤモヤしてますっ!カメラワーク悪すぎっ、アップだけが見たいわけじゃないっ、がっつり踊ってるシーンが見たいっ、そもそも、もともとローラーが多いからメリハリがないライブなのにせめて引きで落ち着いて観る場面が欲しいっ!ゴメンナサイっ、藤ヶ谷大大好き、キスマイはまりまくりの私の愚痴書いてしまって。次の感想楽しみにしてますっ!
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 私は、そのドッキリを見て泣いちゃいましたとてもかわいそうで
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • のん ご無沙汰ですホントこっちこそありがとね、たいぴって
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • アリーナの座席が詳しく知りたかったので、とても役に立ちました。ありがとうございます。何公演も東京ドームを満席にするKAT?TUNは素晴らしいですね。