FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

初心者の狩猟生活

総拍手数:1082

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • こんな感じの動画があるので、よろしければ。

    ありがとです^^参考にさせてもらいまっす!

  • http://zoome.jp/peti-pechi/diary/4
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • DECADE 凍土どころか、火山のガンキンを葬りさる事が出来るらしい? 
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • zeronos いやあ、ご無沙汰です^^ とりあえずお元気で何よりなんですけれどもww 正直Wiiの「MHG」やってはんのかなあ?? とか予想もしておりました。今日から入魂祭始まりますけれども、祭りPの3倍だったりするので勿体ない限りな現状だったりします。

    ゼロさん、ほんとご無沙汰・・・。復帰したらリハビリにつきあってね!よろしゅうw

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 名無し 昔の話ですが初心者の狩猟生活 In MHFの3月17日の記事で 「オールハイルブリタニァァァァァ???!」とありましたが あれはコードギアスに出てくるシャルルってひとが叫んだものです

    ナルホド・・・謎が解けましたw コードギアスは夕飯を作りながら見た記憶あり。

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • eronos 親知らず騒動ご苦労さまでした^^ こないだ紹介されてた「全日本ご不満放出選手」のコメント数が10万件突破したそうです^^ エラい世の中になったなあ・・・・・wwww  (本コメは後日改めて m(??)m
  • eronos 会社でつらつらと長文コメントを書いていたら、またしても認証画面で引っかかりました・・・・・orz

    うぉぉぉぉ、それはすまぬぅ・・・ごめん??。さすがにもう1回書く気はうせるよね・・。エロサイトの書き込みがうざくってw禁止ワードを打ってたらすごい、言葉の羅列でしたヨ。

  • zeronos改めeronos こんばんはー^^ 会社のPCだと数字の認証画面で肝心の数字が表示されないので、拍手からコメしますw 尻尾切断おめでとうございます^^ 今週はティガ変・フルフル変クエや、ジェビア、100クシャ、猟団クエを沢山やっていきたいですねえ(あ、逆バサ・・・・・・・・・・・・・・・orz)

    こんちは?^^お金稼ぎにはうってつけの週なのに、土日が仕事ってつらすぎるぅぅぅ。逆バサは常駐クエストにしてほしいなぁ・・・いろいろとやることが多いですが、また時間があえばお付き合いよろしゅう?♪

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • zeronos 補足なんですけど、自分もメタルギアから解放されたとき(MGS4の方向っぽく言ってるけどようw)アナログスティックの扱いが麻痺していましたw 兄さんの気持ちがわからなくもなかったですwwww 小島監督のサインうらやましす^^ テンプレの画像もどことなくMGS4っぽいwwwwwww アクラ・ヴァシムに関して弱ってるかどうかは、これはかなり難しいと思います、たしかに引きずるような動作をしますが、そこから長期戦になってますので100%信じれるような動作ではないでしょう。仮に部位破壊に成功しても再生することが可能(自らに向けて尻尾から照射されるあのレーザー)なので変幻させるだけでも一苦労なんですね。ここまでコメント含め非常に長々と説明していますが、ぶっちゃけそこまで強くはなく、足や腹の部分を攻撃し続ければ変幻させずに討伐することが可能です。まずはそこからやってみるのがいいかもしれません(捕獲という選択肢は一切無しの方向です) 頑張ってください!!^^/
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • HR9 とてもおもしりいっす^^ノ
  • - このコメントは非公開コメントです。