FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

忙しいだんな様のための簡単レシピ!

総拍手数:3202 / この記事の拍手数:8

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • えだまめ すごい、すごい?☆^^☆ちゃんと自分で巻いたんだね♪♪具も真ん中で綺麗に巻けたね?☆すごいな??!!

    巻いたよ?!今年も・・切ったときに具が真ん中に来てると嬉しいんですよね!年に1回の巻き寿司!来年も頑張る?!

  • houkisou* いもねりちゃん作の恵方巻き、彩りが綺麗で、鮮やかだわ!さすが☆来年は姫ちゃんもきっと一緒に楽しめるね^^でもうちの娘のようにパパさんが鬼に変身したら泣いちゃうかも?!それもまた可愛くて楽しいですネ♪

    ありがとう!切ったときに綺麗に見えるかなって思いながら巻くのも楽しいのよね?!来年は一緒に巻いて食べられるかなぁ・・これからいろんな年中行事を一緒に楽しみたいです!