FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

忙しいだんな様のための簡単レシピ!

総拍手数:3202 / この記事の拍手数:3

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • houkisou いもねりちゃんスゴイ!!これ何時間かかるんですかー?手の込んだ料理に驚きました!自分でブレンドしちゃうってホント尊敬☆ナンも手作りは美味しいんですよねー。(分かっていながらにして作らない私)あぁでもナンはチャレンジしよう!絶対!ブレンドするカレーはまだ私にはハードルが高そうだけど、本当に美味しそうです!食べたい♪

    1時間30分くらいかなぁ!カレーは30分ちょっとでしょ・・ナンも1時間もかからないですよ?!私も自分でスパイスブレンドしたのなんて初めてで・・出来上がるまで心配だったんです!ナンも手作り美味しいですよね!ベーキングパウダーだと発酵とかいらないから簡単でいいですよね!でも、凄く辛い仕上がりなんですよ・・大人カレーになっちゃいました・・でも、この味癖になるかも・・