FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

ひみつの225

総拍手数:8701

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • AOMAKISUTO やっぱり「あおまき」がサイコー「すずまき」もイイヨネー
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • しづ だよね! 青木さん、超かわいいよね! あのさ、お姉さん夫婦が亡くなった時の青木さんて仕事に集中してたじゃない? それは薪さんの方が大事件だったなんてことは当然ながら違くて、思い出したが最後、呑まれちゃう恐れがあったから意識して思い出さないようにしてたんじゃないか。でね、仕事中にぼーっとできる程度の悩みを抱えてる、恋愛問題で真剣に悩める、正しい正しくないは別にして、そのこと自体がなんて幸せなんだろうってわたしは思うの。手紙の問題が微妙でも、全然凹む気になれないのは、そんな考えがあるからかもしれない。

    しづさん^^!!!ご訪問とコメントありがとうございます^^そう、そう、そうなんですよねーーーー!!!!しづさんのコメントに激しくうなずきました。平和になったもんですよね。お姉さん達の事は「ツライ事」だったんだとゆうのが改めて伝わってきますが。薪さんの事で頭がいっぱいな青木くん好物です。しづさん何気に青木くんの悩み恋愛問題って言ってますけど私もそう思いますけど清水先生どこまでそう思ってるのかなーでもこれだけ引っ張ったらさすがに恋愛だよね。よし。あとはハピエン待ちですね。

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • かのん わーい一番乗り拍手だー!ふふふー(*^^*)冒頭の絵も素敵ですし、泣いてる&嬉しくて赤面青木に癒されました。読んでいて色々と考えさせられました。ありがとうございました。私も感想書かなきゃ…

    わーい!ご訪問と一番乗り拍手ありがとうございます^^!!イラストの岡部さん描き慣れない感出過ぎと思ったけどしばらく絵描いてなかったのでみんな描けない笑 かのんさんの感想更新も待ってます^^

  • しづ あああ、癒される(;;) 二人でいるときの薪さんは、一人でいるときと全然表情が違うの。それだけ青木さんの存在に癒されてるんだろうなあ。特に真ん中の星空の中の青薪さん。青木さんが薪さんのベッド代わりになってるやつ。構図も体格差も最高です。

    しづさん!拍手コメントありがとうございました!意識してなかったけどやぱり二人でいる時くらいは優しく笑ってて欲しいのでそんな風になったのかなー・・でもいつもしづさん色々汲んでくださいますよね。しづさんの感受性が豊かなんだと思います。あくびが伝染る人と見た!星空の中の青薪さんみたくすっぽり収まってるのすごく・・・好きです・・・////

  • しづ 久しぶりに見て癒されました。描き散らかしシリーズ、楽しみにしてます。

    しづさん♪ 癒されたとの事でうれしかったです!描き散らかしシリーズ冷静になってから見ると恥ずかしくてちょっと今お蔵入りかけてます。いつ完成するやらら。いつもありがとうござます!

  • しおん にに子さん喜んでらっしゃるだろうなーと思ったらやっぱりですねw青薪についてのご意見、私も同感であります(*`・ω・)ゞ「部下でいるのはやめろ」って、「部下じゃなくてパートナーになれ」って言ってるようにしか思えませんよね。とにかく早く結婚しろってことです!まさかの清水先生が手紙を蒸し返して下さってるんですから、そこはもう、ね、それしかないですよね(事件は?)

    しおんさん、ご無沙汰いたしております^^拍手とコメありがとうございました!やっぱりの状態でお恥ずかしい///青薪さん同感していただけてうれしいすーー^^そうそうそうですーー部下じゃなかったら何なのってゆうかパートナーとしか・・・・もう薪さんたら( *´艸`)そうですよ、わざわざ先生が蒸し返すなんて・・・(若干いやな予感)メロディの策略じゃないですよね?これ引っ張れば腐女子の読者食いつきますよって・・・引っ張るだけ引っ張ってまさか・・・・(ところで事件は??)

  • かのん 青薪についてのお言葉の数々…もう同意しか有りません!!青木の登場に誰より喜んでらっしゃるのはにに子さんだろうと思っておりましたので、いつツイッターで叫ばれるかと思っておりましたら…こちらを書いてらしたんですね!(^^)私も自分の感想を書き終えたらまた改めて参ります。とにかく彼らには…「早く結婚しろ!」と言いたいです!(事件は?)

    拍手とコメントありがとうございました!同意していただけてうれしい限りです^^ツイッターでつぶやくとそれで満足しちゃってブログがまた疎かになるなと思って控えました^^;本当、早く結婚しなくていつするんだろ?事実婚的な?(そして事件には全く触れず)

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • あや こんにちは☆個室に入るって神様に謁見するみたいで余計、緊張するでしょうね。私もそこにいるような気分が味わえました(^▽^)すみません、すみませんてまるで青木君みたいですね(笑)先生も微笑ましく思われたんじゃないかしら。原画展にも皆さんと行かれてよかったですね(^^)私は次の日曜日に行く予定です。

    閲覧ありがとうございました!本当、神様に謁見、そんな感じ!!!アイドルの流れ作業のようなのを想像してたのでまさか二人きり(スタッフさんいたけど)になるとは心の準備が・・・!あやさんには絶対に先生とお会いしていただきたかったので悔やまれますが、そこにいる気分味わっていただけて何よりです。(こんな記事で伝わったのか疑問ですがw)原画展楽しまれましたか?美しさにウットリですよね^^

  • しづ にに子さんらしくて微笑ましかったです(^^) ところで、ホワイトボードの青木さんはきらきらマーク付きだったんですか? それともにに子さんビジョン?

    ブログ閲覧ありがとうございました^^私らしく・・びーびー泣いてばかりでしたが(笑)ホワイトボードの青木くんのキラキラですが、何かあったような無かったような。でもみっひーさんが「青木くんキラキラしてたね!」とおっしゃってたので、キラキラにしてみました。ひょっとして目がキラキラしてたのかな・・。みっひーさんに聞いてみよっと。

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • あや こんにちは☆ドSあり、2回言いましたね(笑)ああ、青木が毛布にくるんでオレが世話しますって言ってくれた瞬間、そうだよね!君には捨てられないよね!!って光明が見えたんだけどなあ(тт)うん、試練が大きいほどラストのハッピーエンドが感動的なんですよね(;▽;)私も耐えてみせます!猫薪さん、野生化して強くなったりして(笑)いや、やはり笑えない・・

    こんばんは!レス遅くなってすいません><ドSありますよ?今まさにじゃないですか?胃薬おすそ分けしますよ?wそうなんですよ?青木くん、所々で薪さんに近づくのに核心には届かないの?><偽薪さんも邪魔してくるし、ヤキモキするんですけど、そこがしづさんSSの醍醐味なんですよね><(複雑だ!)猫薪さん野生化wwwダメです、私が拾いに行きますww今後の展開も楽しみですね!

  • - このコメントは非公開コメントです。