FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

ふじたま家Blog

総拍手数:139 / この記事の拍手数:3

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ちゃくれ こんにちは♪お久しぶりです♪コメント入れたら、禁止ワードが入っているようで、送信できず。こちらにコメントしました。雲を切り裂いて飛ぶ光景は、初めて見ました!すごい。。。感動です。 お子さんも大きくなられたでしょうね。成長が楽しみですね♪

    ちゃくれさん、おひさしぶりです。一時期ヘンなコメントがたくさんつくようになったので、コメントを承認制にしているのですが、そのせいかしら?申し訳ありませんでした<(_ _)>ベビ子はもうすぐ1歳になります。彼女に対して、だんだんニコニコ顔ばかりできなくなってきましたねぇ(苦笑)