FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

今日はお家で(休憩中

総拍手数:1416

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • はせしゅう ふ、ふ、ふ、・・・・ひさしぶりぶりに覗いてみたぜwあまちゃん、もけってるか~い!だんぼってるか~い!!がんぷらってか~い!!!食欲の秋の誘惑に負けてるんじゃないぞ~ww

    今日はぶどう食べて栗を食べてキウイも食べました♪着々と太っていますよ♪ふふふ♪

  • はせしゅう ダンボー熱は永遠でよかった、よかったその勢いで模型熱も永遠であれ!ところで、ほわいとでぇ〜、てなぁ〜に(⌒-⌒; )

    !!!今気がついた!!!はせしゅーくんごめんなさいー!!!ふふふ♪ホワイトデーっていうのはね、ふふふ♪来年のホワイトデーに教えてあげるね☆

  • hasesyuu ブラックサンダーよりもクリプスサンダーの方が自分は好きだよん。あとは思い切ってビックサンダーを食す。和のブラックサンダーはいける!

    はせにぃやん、まさかのブラックサンダーつぅ?Σ 普通のブラックサンダー以外食べたことないんだよね。よし♪ホワイトデーに食してみるー♪

  • hasesyuu 独身者は大丈夫という事か・・・?ww

    今日はカノジョの手作りチョコケーキを食べたZE☆写真撮り忘れて半分食べた状態がコチラwwwみたいなブロともができたら色々考えるけどな!

  • 雨音 作り終わったプラモの箱からポリキャップを探す作業だが待っている!
  • 雨音 で、表紙のGTMは誰なの?ねぇ、誰なの!!!(気になる
  • 雨音 足は難しそうなので、とりあえず首と腕(肩)を先に考える事にします♪今までに作ったプラモの箱を開けて余ってるボールジョイントとか探して来たほうがいいかなぁ。
  • hasesyuu 拍手するとここになるからコメここに入れてるだけだよん。気にもしてなかったww

    えぇええええーΣ(\'□\'*。拍手コメも嬉しいけど、はせしゅー先輩の為になる講座はぜひぜひブログコメで受講したいっす!

  • 雨音 一番の問題は一番上の画像にあるドリルの先っちょみたいなのを折った場合、持ち主にどう言い訳するかという事だな…「な、何にもしてないのに勝手にこうなったのー」よし、コレで行こう(策士
  • hasesyuu こ、これは!あまちゃん、もう、「初心者とは呼ばないで」ですね。師匠、雨音さまおつかれさん。

    正直、そろそろ「初心者です」っていう逃げ道は潰さないとダメかなぁって思ってる。すると残るは「情弱プラモデラー」になっちゃう!それもつらたん;;ふぇぇええん

  • 雨音 Q.なぜ塗っていないのか? A.ヤスリがけが適当すぎて塗りたくても塗れない状況だから!(えへへ♪
  • 雨音 拍手コメントは文字数制限500なんだけど、↓のコメント498文字だった。雨音、自分ですごいと思う@@ふふふん
  • 雨音 非公開コメさんへ。非公開でしか言えないようなコメントには「見たよ」という確認の返信しかしないぞ!と決めていたのですが返信する。なぜならとても嬉しかったから!// あっるぇ?聞き覚えのあるHNだなぁ(検索カチャカチャ)→おまえか!おまえだったのか!!という流れでした。前から足あとには気づいてたのだけれどガンプラされてる方ではなさそうだったので冷やかしかなと思ってました(さーせん//ぶっちゃけ、男子がやってる風を装ってブログったらいいんだろうけど、そこでストレス貯めてもなぁ…という思いとネトゲブログやってる時は女子だからという事がこんなに足かせになる事がなかったので正直だいぶ戸惑った。まぁ女子だから得してる事の方が多いんだろうから仕方ない。ちがう。そーいう事を言いたいんじゃなくて!!コメントもらえて嬉しかったって事を伝えたかった。記事コメでも管理者だけに表示モードがあるからそっちで書いたほうが雨音気づく確率が高いぞ。でも何にも書かなくてそっと見守るだけでもいい。コメつけないと仲良くないとかそーいう事はないのだ。いぁ、コメント普通に書いてもろてもええけどな!というかこれからもよろしく
  • はせしゅうパイセンどんだけシャイボーイですか!w得意げにコメしてる連中(俺含む)よりもパイセンの方がキャリアもテクもあるんだから気にせず表に書いたらいいのにw気にしてこっちに書いたのも居るみたいだけどwwwwww

    普通のコメならどっちでもえぇねんけど「ここはこうやるといいよ!」みたいなコメントは記事のコメント欄に書いてもろたほうがえぇかもわからんね。他に見てくれてる人も「なるほどー」って思うだろうし、後で「あの技どうやるんだっけ?」の時も検索に掛かるので助かるZE☆ミ

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • hasesyuu トップコート(クリアー)吹き、特に缶スプレーについては長谷川迷人の説明がわかりやすいかな?つべさんとかにも動画あがっているから(缶スプレーでの塗装方法)参考に見るといいかも。後、缶スプレーは吹き出す量も多いからマスクは必需品かな?

    ありがとー♪このコメント書いたら早速検索してみるー♪マスクしてなかった@@普通の風邪用とか花粉用でえぇんかな?だめか。やっぱそれじゃだめか。それとね、教えて頂く身の上で大変恐縮なのですが、今回のような大変ためになるコメントはできれば記事下にあるコメント欄に投稿いただけると嬉しいです。理由はこの拍手コメに気づかずに同じ素敵情報をコメント投稿する方がいらっしゃるかもしれないということ。同じことをたくさんの方に投稿していただくのは大変心苦しい。そして、後日「あの時のアレ、なんだったかなぁ」と読み返したいときに拍手コメだと検索が出来ないこと。教えてもらえるだけでもありがたい事なのに、注文が多くて申し訳ありあません。ご検討いただけると幸いです♪でゅふふ♪

  • 雨音 小さなプチッガイさんは、普段なら二の足を踏むような事にも積極的に挑戦できる素敵な水陸両用MSでした。特にトップコートは雨音大大大の苦手だけどやってよかったなって思います。でもやっぱり匂いがね~~~><むぁあ
  • hasesyuu 模型、飛行機、クルマ、戦車、もちろんガンプラ、すべてにおいて共通するワードはなに?それは楽しむこと!バラバラで出来た一つ一つのパーツがかさなり、くっつき・・・そして形になる喜び。趣味なんだからこの二つの思いだけでいいんだと思う。・・・と勝手な思いを書き込んでみましたwww

    はせしゅーにぃやん本当にその通りだね。こんな記事は書く方も読む方も楽しくないのに、コメントありがとうです。ガンプラ好きだよ♪作りたいMSいっぱいある♪

  • hasesyuu コツがつかめた感じかな?これは練習用ということだけど時期的に升のものにはまめを四角形の立方体はチョコ色にダンボーに持たしちゃおぅ!

    はせしゅー先輩、天才だな!!!!Σ(\\\'□\\\'*だが、待ってほしい。なぜ、豆まき&チョコ時期にダンボーが仕上がると思ったのかね?はっ!!ま、まさか来年の(ry//あ。今いるプラスチックダンボー用かぁ。今気がついた(照

  • どこ向け?w

    まぁ、画像の日付みたらわかると思うけど年末年始用のボツネタだなんて言えない。

  • 雨音 これを「踏まえて」2合目はどうしようかな
  • hasesyuu これで、もでら~沼から抜け出せなくなりましたねww

    最近、工具を購入する機会が多々あるんだけどこれでも飽き足らずに金ヤスリが欲しくてしかないんです。100均のじゃぁダメなのわかってるけどとりあえず100均ので代用しようかなぁ

  • 雨音 オカモト0.02ミリの需要があるのなら商品リンク貼ろうかな。でもやっぱり恥ずかしいな(照。っていうかリア充爆発しろ(再
  • 雨音 このままいけばダンボーも夢じゃないんじゃまかろうか・・・なんて調子づいてる雨音なのでした☆うひひ♪
  • hasesyuu やっておりますねぇ?歪んじゃいましたね?角がシッカリ、表面もきれいに平滑したものをブロックにした方がいいような・・・100均とかもいいけど、ホムセンなんかでも意外と模型に使えるものがあるよ。あと、プラ板の切り口はしっかり整形しないと角がでないよん。がんばれ!!

    やっぱり10個100円の木片はそれなりだったよ。木目が荒くてセメントが流れるし初心者向けではないみたい。100均やホムセン巡りは買うもの決まっててもムダに長居してしまう。そして予算の5倍くらいお買い物してしう。そんなダメ人間雨音(涙//はせしゅー先輩もスクラッチするですか?スクラッチ先輩多すぎやぁ▽・x・▽

  • 雨音 雨音、(スクラッチ山麓の)大地に立つ!
  • 雨音 この記事を書き上げた今、既に心が折れそうなのは雨音と拍手コメを読んでくれたアナタだけの秘密だよ☆ミ(ミイラ取りがミイラになりそうな予感
  • 雨音 近くのおもちゃ屋さんにwave3G買いに行くも見つからず…(涙
  • ありがとう。ありがとう。

    ふふ♪精神年齢は同じだもんね。だからこれからも失礼極まりない口調でがんがん責めちゃうゾ♪よろしくね!♪

  • 雨音 今日は妙ちゃんが色んな場所で沢山の人にお祝いされているのを見かけたよ。いっぱいの「おめでとう」に囲まれてお誕生日が過ごせるって素敵だね。妙ちゃん、お誕生日おめでとう。