FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

ネギま!のなにか

総拍手数:8178

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • 無いです 今週の「週刊プレイボーイ」に片岡沙耶さんが出ておられました。「ネギま!」24巻の赤松先生のメッセージが実現!と懐かしく思ってここに拍手した次第です。

    ありがとうございます。@__saya38__で告知されてたので買いました。他にも取材受けたとか。DVDイベもあるかな??(笑)

  • クーフェイちゃん さっきの2種類イケてるサーチ予告CM&キャリアTV共に  就活 岡本紗里 と入力すると、見つけやすいです。 紗里ちゃん、19歳になってた。(^O^)

    大学生になってたことに驚きました(笑。

  • クーフェイちゃん こんばんは(*^_^*)  偶然みつけました。キャリアTV または イケてるサーチ予告CM(リポーター:岡本紗里)で、岡本紗里ちゃんの出ているTV?が見られます。見てね?

    こんばんちわ?。ありがとうございます。Twitterの方では数日前から話題にしてました。こんなのもあるようです。http://www.youtube.com/watch?v=rjhPiJHPD2Y&feature=share&list=ULrjhPiJHPD2Y

  • クーフェイちゃん こんばんは(*^_^*)  偶然みつけました。キャリアTV または イケてるサーチ予告CM(リポーター:岡本紗里)で、岡本紗里ちゃんの出ているTV?が見られます。見てね?
  • 龍市 ばんわですw初めは、釣られたけど冷静に考えればww放送は東京のみらしいですねHP見ましたけど保存できるのかしら?

    ばんちわ?。関東ローカルの新番組として始まったときに釣られた人です(笑。HPの動画保存は最近キビしいッスからねぇ?。

  • 龍市 ・・・こっちではもう終了しちゃったから泣次回作も入るでしょう!?集計時期が良ければw

    あらら終わってたんスカ。某アイドルグループの面々とかち合わなければねぇww

  • 龍市 何気にHPのトレカのとこ見てみたら!?びっくりしてドキドキワクワク♪今回も大阪でもイベントあるかなあ?・・・前回は大阪は、1ケタだからなあ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!イベント・・・早く日程決まってほしいなあお財布の関係もあるので笑

    わたしも某中村さんが第2弾と聞いて1週間前くらいに見たんですけどね?。26日アップだったかw。3月初めにはスケジュール出てほしいですねぇ。

  • 龍市 ・・・大人げない一人ですw紐してないところもあったので確認できました。4戦4勝(笑賞商翔) やっぱ2週で2種類っうことみたいですね

    まあ、見えるようになってたら、そりゃしゃーないわ、選ぶわな(笑。見た店はキッチリ四隅押さえるベルトですた。

  • 龍市 週プレ藻場にもw

    むむ。藻場海豚(笑)BONBさんの方もあるのか。

  • 龍市 16日「週刊実話」もね

    おおっと、カレンダーと見比べるのにBUBUKAに付いてる実話を見間違えたようです。追記しておきます。

  • 龍市 ?(◎o◎)/!あっ!今日だった。。。忘れてたw

    そんなこともあろうかと!(笑 録音は大丈夫かな?(笑

  • 龍市 ・・・直らないと思う。 まいぷぅの風邪は治るけど笑

    為せば成・・らないねぇ?(笑。 出版元の名前は間違えちゃマズいっすよ?。

  • 龍市 サンクスです♪埼京線・・・最強3人トリオですな笑

    西京漬け・・開運まいぷぅにはお参りしたいものですな?

  • 龍市 見たいニャア 名古屋出身って誰かいましたっけ?

    う?ん、知ってる名古屋近辺のまいぷぅファンは居ないかも。困った。

  • 龍市 ・・・ネギはんも見れまへんか!?ざんねん泣深夜で放送しないかなあ・・・。

    見れまへんな?。親切な誰かがこっそり録画送ってくれないですかね?。 (^▽^;)

  • 龍市 ・・・結局。。。124で負けちゃいましたね勝ったと思ったけど  なんか後味悪い(-_-)

    10差つけられちゃいましたね。まいぷぅのトラブルは何だったんでしょうね?

  • 龍市 ふぅ? 疲れたw なんとかかんとか全部コメ突き・・・完了w煩悩以上いきそうですな笑で。。。まいぷぅは記事数少なくて画像で稼いでるw

    お疲れ様ッス。身長くらい行きそうですかね(笑。グラビアアイドルなので画像でオッケーです(笑。

  • 龍市 ・・・「FRIDY」じゃあなくて「FRIDAY」ですねw

    あああ、本当だ!かなりあせってインフォ更新したんですねぇ(笑)そのうち向こうは直して、うちが間違ったかのようになるんですな。今のうちに言っときますが、コピペです(笑)。

  • 龍市 ・・・モノクロですねDVDまで待ちますw

    果たしてDVD特典でカラー版は付くのか、どうか。

  • 龍市 東京のイベント開催決定しましたね・・・大阪は!?(-_-)ありますように!!!!!!!!!!!!

    アキバが土曜なので日曜にそちらへ?

  • 龍市 「ゆれるまいぷる」・・・。ゆれる笑(*^_^*)ユ・ラリ・ユラユラですな笑まいぷりんはBOMBさんのだから使えないし・・・でも、まいぷるって。。。確かアイドリング!!!の遠藤舞ちゃんが?(◎o◎)/!いいのかしら?

    おおぅ、ほんとだ、ググると遠藤さんだらけですね。どうするんでしょ?

  • 龍市 是非ともゲット?んしなくてわ!!!!!当たったら今年は、最高の年になりそう笑

    サイン入り私服Tシャツですからねぇ。ぜひともゲットんして?。

  • 龍市 ・・・2BOXセット残り17セット 3BOXセット残り”3”セット!!!もう無理だな泣 もうちょっと時期を遅らせてくれたら買えたのに・・・

    ちとこの後出しはキツイですよね?。次のチャンスもきっと来る!

  • 龍市 あと出しじゃんけんありなんだあ・・・笑っ(≧ε≦)今度のイベントでため・・・

    後出しは主催者側の特権です(笑。

  • 龍市 おちゅかれさまーですw放送よりは短いですけどメインで映ってるしいっぱい喋ってるから保存できないのかなあ?

    なるほど、放送よりは短いのね。保存は知恵比べなのです(笑。

  • 龍市 こんパヨーちょうどお休みでよかったw画像だけなら・・・(-_-)

    こんばんちわポヨ?。ま、きっとどこかから吉報が(笑。

  • 龍市 インフォ☆更新されてますよw

    うわ、ほんとだ!なんてタイミングの悪さだ!!追記しておきます。

  • 龍市 ハハハメガネさんがついったーであげてたんですね

    気づいたら他が先にあげてたってのはよくあることです。あ、アメンバーにまだなってなかった・・。

  • 龍市 ・・・ありゃ!?アメンバー記事にあげたのにバラしちゃった泣

    えええ!?そうなの?ついったーの方から流れてきたので。

  • クー パソコンで、テレビ東京・ハイパーヨーヨーバーニングで検索、次回予告→予告動画で、動画見られました。岡本紗里さんですねぇ。かなり出てますね。今週土曜日から見てみます。

    ありがとうございます。ほんとだ、テレ東の方に動画もありましたね。追記しておきます。