FC2ブログ ユーザー拍手ページ 戻る

GARDEN CITY LIFE~annex~

総拍手数:8697

このブログに拍手しますか?

このブログへのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

本文

拍手コメント一覧

  • ユキ 久しぶりにこちらの感想読めて嬉しいです。

    ありがとうございます!嬉しいと言っていただけて私も嬉しいです…閉鎖したまま消しちゃわなくて良かったと思えました( ;∀;)

  • aya えりさーんとりあえずいろんなところで叫んできたのでもうどこでどなたに体当たりしてきたか覚えてないayaです。凄いですね。新しい動いてる公式薪さんの威力。昨日こちらにお邪魔して実際に拙宅にお迎えして 巡礼の旅から一旦戻って参りました。沼落ちして過去記事を漁っていた頃を思い出すと 時間差なく拝見できて尚且つ話しかける事の出来る幸せよ🥰又 遊びに伺わせていただきますね🙏

    ayaさんもうあちこち回られたんですね〜wいいなぁ私も早く巡りたい(>_<)2年も供給止まっていたんで新しいブログとかも増えてそうですねぇ。新しい動いてる公式薪さん…今年の年末はお迎えの興奮冷めやらぬまま過ぎ去っていくんですよ?フフフ…

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • eriemama 鍵コメS様、お返事は拍手頂いた記事のコメントにさせて頂きました。こちらの記事は当分通常の公開記事にしてますが、その他のレビュー系記事は限定のままです、すみませんm(_ _)m
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 粟田律 すみません、本文に関係ないコメで地震大丈夫でした?お怪我などございませんか?お仕事もご家族のこともあって大変でしょうから返信は結構です。お見舞い申し上げます。早く日常が戻ってきますように。

    粟田さん、ありがとうございます。地元は震度4だったので阪神の時よりだいぶ揺れもマシで、びっくりでしたが大丈夫でした。今は周辺は落ち着いてます。でもやっぱり次女がちょうど登校途中だったんで、慌てて見に行ったり朝は大変でした(・・;)もう揺れないといいんですが…

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • かわいそう過ぎる … フライングからずっとレビューを追っています。集中力途切れて印象が薄くなるのが嫌なのでコミックスが出るまで、まとめて読めるまで何ヶ月も場合によっては何年でも待ってる読者です(清水先生作品以外もそうしてます)。その間、人様のレビューをチラ見して想像しています。そのチラ見だけでかなり切ない。薪さんかわいそう過ぎる。何をコメントしに来たわけじゃ無いんです、ただもうなんかかわいそうで言葉にできない。作家さん漫画家さんシナリオライターも、物書きはみんな物凄くメンタル強いんでしょうか?書く人は辛くならないのかなあ。あ、こんな事こちらでつぶやいてごめんなさい。一年後には悲しいなりに何らかの慰めのあるオチを清水先生がつけてくださるはずなので、待ちます。

    お返事が長くなりそうなのでこちらの記事のコメント欄でお返事させていただきますね(^^)

  • ひろっぴです。 毎日、暑いですね。夏バテなどしてないでしょうか・・・私は多少夏バテぎみです。薪さん、綿菓子が似合いますねぇ。チョコバナナでも似合うかも。青木に烏龍茶頼んだのに、待ちきれなくて追いかけようとする薪さんがもう可愛すぎます。でも、生き霊なんですよね・・?ツンデレは僕の専売特許。確かに。薪さんはツンデレじゃないと、薪さんじゃないですよねぇ。薪さんが追いかけたのはほんとに蛍なのかしら・・生き霊だから、人魂も見えたのかな・・・その人魂は鈴木さんなのかな。って、感想になってないですよね。ごめんなさい。おバカなのでちょいと、読解力がたりないのかも・・・続き楽しみにしております。暑さに負けないよう、お身体ご自愛くださいね。

    ひろっぴさん、こんにちは(^-^)/毎日暑いですねぇ;;;;体調だいじょうぶですか?暑さに切れ目がないからこたえますよねぇ、どんどん疲れも蓄積されるし(;´д`)私は今のところ夏バテは免れているんですが、最近順番に家族が体調崩してて、徐々に包囲網が…(笑)薪にゃんにはチョコバナナも似合いそうですねw可愛くデコって持たせてみたい…。お話は超スローですが、引き続きお付き合いいただけると幸いです(_ _)

  • 初めまして。 初めてお邪魔させていただきます。ひろっぴと申します。なみたろうさんのブログからお邪魔させて頂きました。私は語彙力がかなり乏しいのでコメントをうまいことまとめることができないので先に謝っておきます。すみません。薪にゃんと一緒(スイカが冷えるまで)読ませて頂きました・・・薪さん、かわいいですね。素直に青木を求める薪さんがほんとかわいいです。文章がキレイだなぁって・・・引き込まれてしまいました。エッチな場面もドキドキしながら読んだのですがそんな場面もキレイ・・・サラサラしてる感じで・・すみません。語彙力ないから、うまく言えない・・・とにかく全体的にキレイという印象です。こんなお話し書けるなんて、ほんと尊敬します。楽しませて頂きありがとうございました。初めてお邪魔したのに、予想通りコメントがグダグダですみません・・・また、お邪魔するかもしれません・・

    ひろっぴさん、はじめまして<(_ _)>コメントありがとうございました。なみたろうさんのところなどでおみかけしておりましたのでお名前とかは存じております(^^)なんか変な感じですね(^^;)確か娘さんがいらっしゃるんですよね?しかも秘密好き、薪さん好きに理解のある(笑)うちも娘がいるので、将来はそんなふうになってくれないかなぁといつも思っております(あ、娘にも腐って欲しいというわけではないんですよ?;;;;)。自分の文章は自分で読んでるとひたすら読み心地が悪くていくら推敲しても変わらない気がして来るものですから最近は諦め気味なんですが、キレイと言っていただけると嬉しいです( ;∀;)でも、初めて来て下さった方にあんなろくでもないお話を読ませてしまって申し訳ないです(-_-;)せめてもう少しまともなのをアップしている時だとよかったんですけど…いや、いつもあんな感じなんですけど…;;;;よろしければまたお越しくださいませ(^^)/では~。

  • さらし 新大阪ってビルばっかりかと思ってましたけど、綺麗に桜が咲いてるところもあるんですね~。週末は天気が悪かったので、この時に満開のが見れて良かったですねぇ。研修もあって新しいお仕事大変だと思うんですけど、体に気をつけてくださいませ。うまくいきますように~

    私、新大阪は駅から出たの初めてだったんですけど…都会でした(笑)この後代休が頂けて諦めてたお花見行けたんですけど、もう今年は見に行く暇もないまま気づいたら散ってるんやろうなぁって諦めてたんでこのでっかい桜を目の前に見つけた時はちょっと嬉しかったですね。昔は桜なんか見に行けなくても全然気にも留めなかったのに、最近はそうなるとちょっと寂しくなるから不思議です(^^;)研修、あとはGWの終わりに一度だけなんです。かなりズタボロになってますが、頑張って早く一人前になりますね( ;∀;)

  • さらし 5000拍手おめでとうございます! そして可愛い薪にゃん!お目めキラキラで可愛い~("▽"*) フワフワ感もあってすごいなぁ!口もちょっと力はいってるのが、薪にゃんぽくて好きですっ。

    ありがとうございます<(_ _)>これもひとえに皆様のおかげです。薪にゃんフワフワ感出てますか(;・∀・)?ぼかし過ぎて霞んでないといいんですが…(;^ω^)口は照れ隠しで力入ってます(笑)多分もう、このにぼしで何買ってもらおうかでいっぱいです(笑)

  • さらし 女の子は可愛いスイーツ作りますね~。ピンクやチョコや、てんこ盛りで賑やかでいいなぁ…。そして甘いんですね。あぁ若い子のバレンタインw 話聞くだけだと楽しそうですけど、風邪ひきながらはお疲れ様でした。雨降ったりと変な天気ですし、体調気をつけてくださいね。風邪が早く良くなりますように

    今の子には昔のように恋の一大イベントという感じじゃなくなってきているようですが、お祭りには変わりないみたいでほんと楽しそうで羨ましいです(^^;;そういや今年は娘が男の子から手作りチョコもらってきてびっくりしました。しばらく寒暖差が激しいみたいですね。さらしさんも気をつけてくださいね(^ ^)

  • 夜泳 ひぃやあぁぁ〜!小悪魔薪さん(//∇//(//∇//) 青木も腰が抜けるってか腰砕けですよ!…ってか、この後、腰が立たなくなったのは薪さんか…なんてぇ事を妄想しながら満員電車に揺られております。ウヘウヘ笑いが止まらんです。マスクしといて良かったー笑

    満員電車の中で!?Σ(・□・;)うわっ、ありがとうございます。いや、すみません、かな(^^;;アップした時点で見直していなかったんで誤字や変なとこいっぱいで;;;;この後はきっとご想像どうり…ではないかと(笑)いや、最近見ているドラマ(カルテット)の中で告白は子供のすることですよ、大人なら誘惑してくださいっていうのがあって(笑)一応これは成猫設定で書いたので、好きだの何だの言わずに誘惑してもらいました。薪にゃん、これが精一杯なようです(笑)

  • 通りすがり改め夜泳 もーえりままさんの薪にゃん可愛すぎる!あああ〜、齧られても蹴られてもバリバリされてもぎゅうぎゅうしたいっ!そんで怯えながら青木にしがみ付いて胸にグリグリすりつく薪にゃんを見たいっ←ただの変態年末の炬燵でマッタリ編もですが、本当に美味しゅうございました笑←某食評論家風どなたかへの返信で仰っていた、少し上手な青木も大変好物でございます〜^ ^猫耳付きの時ぐらい、ひとまわり年上とか上司とかそんなんぱぱぱっと放って、思い切り青木に甘えるといいよ薪さん。うんうん。だからその分、尻尾付きの青木には甘えさせてあげて下さると…笑(青木ワンの話はお話の最後がとても良くてうるっとしました(//∇//)続きもマッタリ楽しみにお待ちしております♪(pixivのフォローバック←(?)ありがとうございます(*^^*)二次創作から離れて長いので今のところロム専で皆様の創作を楽しませて頂いておる者です。勇気が無くてご挨拶とお礼が遅くなりました。これからもコッソリお邪魔させて下さいませっ)

    通りすがりさんは夜泳さんでいらっしゃいましたか(°▽°)pixivのフォローはこちらこそありがとうございました!うちの薪にゃんや青木を気に入っていただいて、重ねてありがとうございますm(__)mもう完全に原作とは別のキャラ&世界なので恐縮です…(^^;;まだこの話の続きを放置中なのであれなんですが、青木にはまたトリップしてもらう予定ですので(笑)気長に待っていただけると嬉しいです。何せまだ、ラストしか書いていないもので;;;;今後とも、どうぞよろしくお願いしますw

  • さらし あけましておめでとうございます!ふおー凄い!3段ちゃんと作るとは~。最近はおせち食べない人もいますけど、私は好きなので眼福でした。今年もよろしくお願いします(^^)

    あけましておめでとうございます。私も毎年食べないとお正月って気がしないので、作るの大変なんですが作り続けてます、おせち(⌒-⌒; )。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 通りすがり わーい、えりままさんの巻物!楽しみにお待ちしております*\(^o^)/*

    ありがとうございます( ;∀;)頑張って起きてます(笑)いつものごとくやかましくつっこむのでうるさいと思いますが、よろしければおつきあいくださいませ…(^^)

  • さらし eriemamaさん こんばんはっ。 クリスマス写真がかっこいい! そして、SHINのマフィンは可愛くて美味しくて盛り上がりますよね~。(クリスマスバージョン可愛い♪) ではではっ。もうメロディ発売日ですね!

    あ、マフィンわかります?カワイイですよねぇ、SHINのスイーツw箱もマステ入れにして使い倒します(笑)さらしさんとこはフライング発売の地域でしょうか?明日かな?とにかく続きが楽しみですね!競馬風予想が当たってるといいですね〜(≧∀≦)私もまだもうちょっと続く気がします。いっそ単行本2冊パターンで引っ張って欲しいなぁ、手紙の回収なしで(笑)

  • 通りすがり わ〜!すごい寒そう!(笑)顔に当たる風の痛さがまざまざと再現されて、思わず頬をさすさすしてしまいました(笑)でも綺麗ですねぇ。人の姿がないから余計に壮観。しばし寒さも忘れるのではないでしょうか(^^)いいな〜.私も雪景色を堪能したい…そして〆に温泉に浸かって吟醸酒でも呑みたい(笑)青木に薪さん連れて行って欲しい〜!

    はい、上の方はほんと寒かったです(^^;;家出る時ちょっとバタバタしちゃって子供の防寒対策ばっか気を取られていたんですが、そのせいかハッと気がつけば私、出してあったブーツ置いていつものスリッポンはいて出てきちゃってまして;;;;ボトムもウールとは言え丈の短いガウチョだったんで風が当たるたびに寒くて寒くて(笑)街中で雪が降ると人が踏んでないところ探すのが大変ですけど、まっさらな誰も踏みしめてない積雪が一面に広がっている光景は仰る通り壮観でした。これで温泉に入って帰れたらパーフェクトだったんですけどね〜…それはもうちょっと子供達が大きくなってからに置いておこうと思いますw

  • 通りすがり追記 薪さんではなくて、いや薪さんなんですけど、薪にゃんでしたね…失礼しましたm(_ _)m

    あ、もうどっちでもいいんですよ?(笑)薪にゃんの一人称だとほぼ猫耳の意義とか失われてますよね?(笑)そこが文字ブログのしんどいとこなのです…( ;∀;)

  • 通りすがり ビバ延長戦!なんなら9回裏で引き分けなだれ込みでも(^^)初めまして。いつもこっそりお邪魔しております。あんまり薪さんがいじらしくて可愛くて、通りすがる事が出来ずに足跡を残してしまいました(笑)えりままさんの優しいお話しがとても好きです。続きも気長にお待ちしております*\(^o^)/*

    初めまして!ビバいただいちゃいました(笑)ありがとうございますwなんかすごく褒めていただいて…嬉しいです、ほんとに対して中身のない話ばっかなんですが、おヒマな時にまた、覗いてやってくださいm(__)m最近眠気に負けて超遅筆なんですが(^^;)、ぼちぼちやっていきたいと思います。

  • さらし こんにちは。はじめまして。さらし と申します。いつもこっそりレビューを読ませていただいてたんですけど、楽しませていただいてるので、やっぱりご挨拶しようと思いまして。本当に詳しくて凄い読み込んでらっしゃるんだなぁと。ここまで沢山書かれるのは愛が必要ですよね~。楽しみにしてます。またよろしくお願いします。

    はじめまして(^^)声をかけていただけて嬉しいです。しかも楽しんでいただけていると…( ;∀;)レビューはいつもうるさ過ぎよね、と自分で自分につっこみつつ書いているのですが、愛と気合だけは確かにすごくあります(^^;)でも、初読後すぐ書いているので読み込みは足りてないんです。多分皆さんの方が読み込まれているはず…だから今回もそうですが思い込みや勘違い多くて、ご迷惑おかけしております(-。-;こんな調子ですが、よろしければまた覗いてやって下さいm(_ _)m

  • しづ 同じ原作ありきの映画でも、原作ファンからこんな高評価をもぎ取る映画もあるというのに・・・くうっ(TT)

    海街は事件もSF要素もありませんからね…(^^;;でもこの映画は原作ファンも高評価の人多かったみたいです。周防監督はストーリーは脚色しても世界観はそのまま落とし込んでくださる印象があります。ほんと、くうっT^Tですね…

  • しづ す、スパイダーマン!(>▽<)げらげらげら!! えりさんのセンス、最高っすね! 引き続き読ませていただいてるのですが、リアルタイムで読んだと思ってたところ、ところどころ抜けてたのか忘れてしまったのか、新たな爆笑、いえ、感動を味わっております。えりさんのレビュー、ホント楽しい♪

    青木って手足長くて、薪さん小柄だからどうしても連想するのがスパイダーマンだったんです(笑)あんな風に覆いかぶさるイメージ(^^;)。うちのレビューはあまり感動は提供できていないと思うんですが、狙ってるのは主に笑えるレビュー、というところなので…所々でクスッとしていただけると嬉しいです(´∀`*)

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • しづ 映画館で拙作を思い出してくださって、光栄です~(^^) と思ったら、そのシーン見逃しww(ごめん、笑ってしまいました) あー、やっぱりね、悪夢を見続けてきた薪さんが、鈴木さんとの優しい思い出を彼のラストカットに見つけて、最後、組んでいた手を解いた、という流れなんだと思います。うちの薪さんもあれで前に進めたんで、個人的にもこのラストは納得しないといけない……のかな?(笑)

    しづさんのファンなら、思い出された方も多かったかもしれませんよ?っていうかまた勝手にお名前出してすみません、ちゃんとそこ見てもいないのに(笑)来月になったら確かめてきます!(^^;)

  • あや 義実家に手伝いに行かずに済んでよかったですね。夏休みは子供たちの面倒もみないとだし大変ですよね^^;日帰りでこんな景色の良いところがあるっていいですね。いかにも夏休みって感じです(*'▽')旦那さん、痛みは取れたでしょうか・・私は年甲斐もなくポケモンGOを楽しんでます(笑)そうそう、25日にLaLa40周年記念原画展に行きました。見たことない清水先生の昔の表紙イラストや描きおろしの色紙(なんとJ&E)も見れて本当に良かったです(*´▽`*)今、エレナを描くとやはりすごく大人っぽくなるんですね。

    おかげさまで義父も退院して、今は一応元どおりの生活になっています。あ、夫のお尻も(笑)元どおり痛みが取れたようです(^^;;それまでは営業で車乗るの、かなり痛かったみたいですが。あやさんポケモンGOを?(笑)私はそもそもポケモンがあんまりわかってないんです。ピカチュウは知ってるんですけど。LaLa原画展、羨ましいです(笑)たきぎさんのブログのおかげで雰囲気は知ることができたんですが、エレナ…うわー、見たい( ; ; )そう言えばこの前のメロディの見開きの薪さん、ちょっとエレナっぽくなかったです?一層ジェンダレスというか…////

  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • - このコメントは非公開コメントです。