ブログ拍手 FC2ブログ ユーザー拍手ページ

拍手が完了しました。

総拍手数:2236341 /
この記事の拍手数:949

拍手ボタン上の拍手数の数字は反映に時間がかかることがあります。

この記事へのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

公開設定

拍手コメント一覧

  • KA 思い出して涙が出てきました…。真央が真のスケーターとして必死に打ち鳴らした警鐘に、マスコミに煽られたまま気づかない日本人が多いのが悔しい限りです。4年前、トリノオリンピックの際には、不調の安藤美姫を送り出す為に、当時すばらしい好調であった中野友加里が犠牲になり、彼女は五輪出場の夢を果たせないまま引退。フィギュア界の腐り方は今に始まったことじゃありませんが、あの朝鮮人はあからさまにやりすぎましたからね…。彼女のすべりは、吐き気は覚えても感動は微塵もありません。これだけ賞賛されないメダリストも二度とないでしょうし、出てほしくもありませんよね。…彼女の休んでいた最近は、日本のシニア新星某MKとかいう選手が異常加点もらってましたけど。アノヒトもどうかとおもいますがね…。KYと同じ金臭い匂いがして…。
  • 真央さんの選曲、【鐘】に込められた思いを感じ涙が溢れました。
  • 不正をやるオリンピックなんか滅べばいいのに
  • mana おはようございます。国際大会は選手個々人の戦いの時代はすでに終わりました。特にかつては共産圏が国家を挙げて応援し、判定操作をしましたが、今それをしているのが中共と朝鮮です。朝鮮と中共はあからさまな不正を平気で行います。今回の件でも韓国による審判工作の噂さえ聞こえてきますが、真央がしっかりやっているので世界の全ての人々は真の勝者を知っていると思います。日本は真央をこれからも応援しなければなりませんが、朝鮮の放送代理局が東京にありますので、そうした売国テレビ局を避けてネット局に出演されることを願います。
  • - このコメントは非公開コメントです。
  • 沙羅 連投有難うございます。手弁当でボランティア同然の日本選手は歯を食いしばってよく頑張りました。もとより連盟もマスコミも誰も守ってくれません。そんな中、国民の応援の声によく応えて全員入賞してくれました。不正は絶対に暴かれなくてはなりませんね。