ブログ拍手 FC2ブログ ユーザー拍手ページ

拍手が完了しました。

総拍手数:23035 /
この記事の拍手数:140

拍手ボタン上の拍手数の数字は反映に時間がかかることがあります。

この記事へのコメント

名前
本文

※本文に入力できる文字数は3~500文字です。改行は反映されません。

公開設定

拍手コメント一覧

  • ちくっち。 はろはろ?。今日は天気がいまいちですな。本職が片付かず火曜日にまた仕事です(・_・、 ちまのアイス全種類。あれは掲載するとヤバイのですかね・・・ま。今度実物見に行っても良いかしらぁ?(*^_^*)

    ちくちゃん。テンプレートもうちょっと待ってね。格闘します。「ちまじん」ではコメントやってないから、うまくいかなくって。申し訳ないけど、にゃごの方で、試させてね。汗

  • みき こんにちゎ携帯からだとかなりおもくて全然見れないときもぁりますちま。さんのブログを参考に今度アイスつくってみます

    みきちゃん、やっぱり重いよね。汗 ん?、画像中心にPC向きに作ってるしねえ。。。ごめんね。汗

  • かおぴ おはようございま?す。透明チップのアイスは考えた事なかったですがとてもかわいいですね。で、思ったんですがガラス絵の具は、どうですかね?大きめに出して乾かしてから適当に切って入れてみる・・・?どうでしょう・・・?夜、やってみようかな。

    かおぴちゃん、ガラス絵の具ねえ。そうなると、木工用ボンドでもありだよねえ。。。いいかも。今度試してみるね♪

  • haru おはようございます。透明チップ、いいですね。今日ケシゴム買ってこよう(透明粘土じゃなくて(^_^;)スポンジ、昨日使ってみました。すっごい今までよりサクサク作れちゃいました?(*^○^*)/アイスばっかりどうしよう・・・

    haruちゃん、おはよ♪消しゴム…試してないのでなんとも言えないんだけどね。汗。 スポンジ気に入ってもらえて嬉しいわ♪